クリンゲルバウム(旧コンフォート)
ペンション
ペット可
神奈川県足柄下郡箱根町湖尻160-114
4.8 /5
16件のクチコミおだやかなゆとりある自然の中で、煩雑な日常から逃れ、
のんびりとした休日を過ごす。
そんな自分をリセットする空間がここにはあります。
当館では、ペットと喜びの時間を作るのに最適な環境をご用意しております。
散歩の後は自慢の貸切露天風呂で汗を流すと都会の疲れはどこかへと。
美味しい空気を吸いに大切な方とお越し下さい。
- 客室数
- 9室
- 築年/改築年
- - / -
- チェックイン/チェックアウト
- 15時00分 / 10時00分
- 一般情報
-
【宿泊条件】
当館はペット同伴可の宿です。基本的に同伴しないお客様のご予約はお受けできませんのでご了承下さい。
【2食プランのお客様】
夕食を皆様一斉に始める関係で17:00までにチェックインを完了して下さい。ご連絡頂ければ18:00までお待ちします。連絡無く遅くなった場合、夕食をお断りする場合もありますのでご注意下さい
【ペットのご宿泊について】
狂犬病予防接種の証明証を拝見させて頂きますのでご持参ください。
- 補足・注意事項
-
■当館はペット同伴可の宿です。基本的に同伴しないお客様のご予約はお受けできませんのでご了承下さい。
■飲食物の持込み:不可
■部屋食:不可
■ペット同伴:可
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
[種類]犬、猫、その他小動物
[同室] 可
[持参するもの]日常召上っている食事、使い慣れた毛布やタオルなどペットが安心する物(無ければ結構です。)
[要望]トイレのしつけができている。無駄吠えしない。予防接種を受けていること。
客室・プラン
レビュー・クチコミ
4.8/5
16件の総評
- 客室
- 4.2/5
- 対応
- 4.9/5
- 眺望
- 3.7/5
- 環境
- 4.4/5
- 食事
- 4.7/5
- 風呂
- 4.4/5
施設・設備情報
宿泊施設の種類詳細
- 宅配便
- アメニティ
- ・ドライヤー
- ・タオル
- ・バスタオル
- ・ボディソープ
- ・リンスインシャンプー
スタッフの方が進んで「お代わりは如何ですか?」と聞いてくださったり、設備についても丁寧に説明をしてくれて好感をもてました。
部屋からの眺めは基本的に森と紫陽花の花でした。自分は好きです。
貸しきり露天風呂での森林浴は最高でした!
また機会があったら利用したいと思っています。
少人数で運営されてるようなのですが食後のデザートを部屋で食べたいという希望も笑顔で聞いてくださったり、その他いろいろ一手間になることも笑顔で聞いてくださってとても快適に過ごせました。
貸切風呂の早いもの順的なシステムも良いと思います。
お食事も家庭的な感じで私はすきでした。
お部屋の排水溝の匂いが気になりましたがお部屋もお掃除が行き届いてます。
部屋着などがないのでアメニティの有無を確認してお持ちになることをオススメします。
犬の匂いも気になりませんでした。
とても丁寧にひとつひとつの仕事をされてる感じがするペンションです。
このお値段以上の満足です。
ぜひまた行きたいと思います。
笑顔がステキなオーナーさま&スタッフのみなさまありがとうございました。
ペット連れ専門の宿ではありませんが、
食事中もペットをダイニングに連れてこられるなど、
ペット連れに嬉しい配慮が行き届いた宿だと思います。
私たちは小型犬2匹をつれての宿泊でしたが、
超大型犬を2匹つれている方もいらっしゃいました。
トクー価格での宿泊は、周辺の箱根の宿に比べると
かなり割安な料金設定でしょう。
箱根に行くときは、ぜひまた訪れたいと思います。