無料会員登録

よくある質問:その他

よくある質問トップページに戻る

その他
番号 目次
1 法人名での登録はできますか?
2 セキュリティは大丈夫ですか?
3 ブラウザ設定の変更は必要ですか?
4 問合せフォームから問合せをしたら、どれくらいで返事がきますか?
5 Yahoo!プレミアム会員が使えるサービスはありますか?
6 プッシュ通知の登録・解除方法が知りたい。

Q1. 法人名での登録はできますか?

法人登録をご検討の際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

▲ページトップへ

Q2. セキュリティは大丈夫ですか?

会員登録、会員種別変更、予約画面など、お客様に個人情報をご入力いただく画面ではSSLという機能を使用しています。
SSLは、お客様の個人情報やクレジットカード番号などの情報を暗号化してお客様のパソコンからサーバーまで送信することができ、
盗聴や情報の改ざん等を防止し、インターネット上で個人情報を安全に送信することができますのでご安心ください。

▲ページトップへ

Q3. ブラウザ設定の変更は必要ですか?

弊社Webサイトではすべてのお客様にセキュリティを確保しながら適切なサービスをご提供させていただくため、
一部サービスにおいてCookieおよびJavaScriptを使用しています。
CookieやJavaScriptを許可しない設定にされている場合は、許可する設定に変更していただきご利用くださいますようお願いいたします。

▲ページトップへ

Q4. 問合せフォームから問合せをしたら、どれくらいで返事がきますか?

お問合せフォームからお問合せをしていただきますと、「お問合せ受付のご案内【トクー!】」という件名のメールが自動返信されます。

基本的に18時までのお問合せであれば当日、18時以降のお問合せは翌営業日中にご返事をしております。
お問合せの内容により、さらに1~2日かかることもございます。
(日曜・祝日などの場合は18時までのお問合せも翌営業日の対応となります。)

お問合せフォームから送信後に、「お問合せ受付のご案内【トクー!】」の件名のメールが届かない場合は、
弊社のドメイン(@coo.ne.jp)のメールが受信できるよう、メールの受信設定の変更をお願い致します。

「お問合せ受付のご案内【トクー!】」の件名のメールが届かない状態では、弊社からのお問合せに対する返答も受信することが出来ませんので、
携帯電話のメールアドレスでお問合せの際は、特にご注意くださいませ。

▲ページトップへ

Q5. Yahoo!プレミアム会員が使えるサービスはありますか?

Yahoo! JAPANのサービス「Yahoo!プレミアム」にて【ToCoo! for Yahoo!プレミアム】のサービスをご利用頂きますと、
ご利用と同時にトクー!無料会員(旧ゴールド会員)として会員登録されます。
トクー!無料会員(旧ゴールド会員)への登録により、Yahoo!プレミアム会員限定サービスの他に、
ToCoo!のサイト上にてトクー!無料会員(旧ゴールド会員)のサービスがご利用頂けます。

ToCoo!では、全てのサービスをさらにおトクにご利用頂けるトクー!プレミアム会員もございます。

▲ページトップへ

Q6. プッシュ通知の登録・解除方法が知りたい。

プッシュ通知についてをご覧ください。

▲ページトップへ