会員クチコミ情報

総合
4

ID: ろけんろー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066458
宿泊施設
花みずき温泉 鮨一
プラン名
★別館離れ完成★ お料理・鮨・お風呂付は最高の充電
最高の充電♪
やんちゃ盛りの6歳児と8ヶ月の子を連れての宿泊で、 どうなることか・・・と心配していたのですが、 清潔で広々としたお部屋で、離れということもあり、我が家のようにゆっくりとすごすことができました。 家族で温泉に入れてよかったです(^_^) 洗い場も畳敷きで、気持ちよかったです! ただいすに慣れているので、いすも置いてあるといいな、と思いました。 お料理もお酒もとってもおいしく、すべてきれいにいただきました♪食いしん坊の息子が自分の分だけでは足りず、大人の分まで手を出し・・・お鮨の取り合いしてしまいました(^_^;) また、かにのシーズンに行きたいです! 気持ちのこもった接客ありがとうございました。
宿からの返信
ろけんろー様、先日はご来館頂きましてありがとうございます。 親子様でゆっくりとご満足して頂けたみたいで、大変嬉しく心温まる想いです。 お子様は今が本当に可愛い盛りで、私どもも懐かしく楽しい時間を過ごさせて貰えました。 部屋から見えるそして周辺の自然の風景を満喫して頂くことも、 持ち味の一つとしております。 秋本番!季節が織り成す恵みに感謝して日々、精進してまいります。 「蟹大好きな母を連れてきます!」との温かなお言葉を残されて・・・ お会いできる事を楽しみにお待ちしてますね~♪ どうぞ寒暖の差が著しいこの頃、お体大切になさって下さいませ。