会員クチコミ情報

総合
4

ID: カペッタ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094827
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
\10/16(火)緊急SALE!!/更に!「特典」★貸切露天風呂付★和洋中バイキングモニタープラン!
親切で丁寧な対応で心地よかったです
【部屋】 とても清潔感があって気持ち良く過ごせた。 【対応】 とても良かったです。親切で丁寧な対応で心地よかったです。 【食事】 バイキングのわりに美味しかったと思います。朝はちょっと定番過ぎな気が… 【風呂】 露天風呂がぬるかった。ジャグジーも。貸切使わせてもたいました。 良かったです。 【眺望】 良くない。マンションなのかホテルなのかわかんないけど、そんなの見てもつまらない。 【環境】 空気が綺麗で星も綺麗でした。湯畑までバスをだして頂けたので、とても快適でした。 【総合】 前日にお願いしたのにケーキを用意していただき、とても嬉しかったです。
総合
3

ID: ガチャ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068075
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
【クチコミ書いて割引!!】旬のお刺身が大皿盛り♪源泉かけ流し◎無料貸切露天風呂!!モニタープラン
長旅で疲れた体が癒されました
【お部屋】 キレイで静かで、とても落ち着いて過ごすことができました! 【対応】 笑顔でお出迎えして頂き、 リラックスして過ごせました! 【お食事】 お魚中心のお料理でとてもおいしかったです。 汁物や焼き魚も出来たてのあたたかいもので、 うれしかったです。 【お風呂】 露天風呂がとても気持ちよくて、 長旅で疲れた体が癒されました。 【眺望】 川が見えるのはすごく良い。 まわりの木々がおいしげりすぎてて、 その他の所がよくみえなかったのが、残念。 【環境】 海もすぐ近くにあるので、 海水浴とかには良い。 【総合評価】 川の流れる音がきこえて、 ゆっくりぐっすり寝ることができました!!
宿からの返信
古い温泉宿ですがゆっくりお休み頂きました様で有難うございました。  女将