会員クチコミ情報

総合
4

ID: けんたろう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4122453
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
☆☆☆週 末 直 前 特 価☆☆☆9,075円(税別)!!/ 老舗旅館にて『四季懐石料理&名湯湯遊三昧』でリフレッシュ♪◎嬉しい貸切露天風呂も無料
のんびりするにはちょうどいい
どうしても温泉に入りたくて、「源泉掛け流し くつろぎの宿 裕貴屋」さんに行ってきました。 下部温泉街のなかでは一番きれいな方でひなびた温泉地の昔の旅館の風情がなんともほっこりするお宿です。14時からのチェックインができるのでのんびり温泉に浸かることができます。 お風呂は3か所あって七福七宝の湯は結構熱いです。この熱さは温泉らしく好きです。 洞窟岩風呂は浴槽が2つあり、ほとんどお水のような浴槽と普通の温度の浴槽があります。洞窟の雰囲気は歴史を感じます。もう少し季節が暖かくなったらぬるい温泉もお勧めかもしれません。 結局貸し切り露天風呂は入りませんでしたが、次回はチャレンジしたいと思います。 お料理は豪勢!ということはありませんが、健康的で地場産品などを使った必要充分なものです。朝食もしかり!ご飯も美味しくお味噌汁の代わりのほうとう鍋がうれしかったです。 ただ一点注意が必要なのは、冷蔵庫がないので部屋で呑むビールなどはフロントに注文してください。 おつまみなどは自分でもっていってください。下部温泉の商店街?では1店のみ甲州ワインのお店があり、そこでアルコール類は調達できます。おつまみ類はその店の2軒ほど下側にフルーツ店があるのでそこで最小限のものはありました。 その辺を使い分ければ快適に過ごせるいい宿でした。また行きたいと思います。
総合
4

ID: K.K

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069958
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
【100万人の声大募集】源泉掛け流しの湯♪&『地鯵の叩き姿造り』etc...和食会席膳★お部屋食プラン!
こじんまりとゆっくりできる宿
【お部屋】 広さは充分、こぎれいにお掃除もいきとどいていていました。 【対応】 とても親切に対応していただきました。 【お食事】 量もちょうど良く。素朴な味を楽しめました。 【お風呂】 きれいでした。今日はみかん風呂でした。温度はぬるかったのでもう少し熱い方が良かったです。(冬だったので感じました。) 【環境】 こじんまりとゆっくりできる宿で、良かったです。 【総合評価】 朝食のあとのスイーツはうれしかったです。 ひと区切りできて次の行動にはずみがつき、又うかがいたいです。