会員クチコミ情報

総合
4

ID: まる

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4134109
宿泊施設
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森
プラン名
【★】【スタンダード/素泊まり】周辺観光を堪能!源泉掛け流し「美肌の湯」で極上の贅沢を!
強烈な寒気団到来
露天風呂をすごく楽しみにしていました。きっと素敵な雪見風呂だろうと思っていたのですが、外は2日間とも大雪…自然の脅威にはかないません。露天風呂が開放されず…残念でした。 スタッフの皆樣にはとても親切に対応して頂きました。 喫煙室の床が濡れているとかなり滑ります。 また機会を見つけて、今度こそ露天風呂でゆっくりしたいです。 お世話になりました。
総合
3

ID: まる

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129895
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【一人旅&ビジネス出張応援!おひとり様専用】誰に気兼ねすることなく温泉入って美味しい料理を食べて読みたい本を読む…たまにはいいもんだ
心地よい川音の中で
スタッフの皆様、滞在中は大変お世話になりました。 冬将軍到来間際の時期、お部屋にはこたつ、オイルヒーター、エアコンそして電気毛布まで備えてあり、ほっこりと過ごすことができました。 露天風呂2ヶ所共にお湯の温度はとても低かったです。屋形船の露天風呂はなかなか体が温まらないのですが、眼下に流れる鬼怒川の心地よい川音の中、かなり長い時間お湯に入って逆に空間を楽しめました。 Wi-Fiを客室でも利用出来たら嬉しいです。
総合
3

ID: まる

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124160
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
★和室 素泊まりプラン★【平日・週末同料金 最大57%OFF!!】目の前に雄大な磐梯山・小野川湖の景観♪
素晴らしいお湯に感動
滞在中は日頃の忙しさを忘れ、とてもゆっくり過ごすことが出来ました。 温泉に入ると、心と身体の疲れも流されたようにすっきり。浴槽にふわふわと漂う真っ白な湯の華に感動。お肌もちょっと若返ったような気持ちになりました。 フロントのお父さんが笑顔で周辺の情報をとても詳しく教えて素敵な時間になりました。 ありがとうございました。また利用させて頂きます。
総合
3

ID: まる

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4123300
宿泊施設
大塩裏磐梯温泉 ホテル観山
プラン名
★必見!21時間ステイ☆お得な365日同一料金プラン
川音に優しく包まれ・・・
ちょっとしたリクエストにも女将さんに笑顔ですぐに対応してもらえて、滞在中も気持ちよく過ごすことができました。 お部屋の広さにびっくり。とてもきれいにされていました。お部屋でWi-Fiが入らないのがちょっと残念でした。窓からはぽかぽかの日差しと川の音。お部屋は川側ではなかったのですが、山に川音が反響して聞こえてくるのですね。慌ただしい日常から一遍に解放され癒されていきました。 夕食のお料理は私の五感全てが大満足。大好物の山菜、さくら刺し、牛の瓦焼き・・・最後にとっておきの天麩羅饅頭。本当にごちそうさまでした。 お楽しみのお風呂~とわくわくしながら移動。入口の数段の階段が手すりはあるけれど、ご年配の方にはきつそうでした。脱衣場に入ると、数匹のカメムシたちがお出迎え。自然に恵まれた土地ならではのドッキリ。脱衣場も洗い場も清潔でアメニティも揃えてありました。 内湯は熱めで、とっても体が温まります。浴槽が深めなので、終始中腰。でもすごく気持ちいいです。外の気温はまだ冷たく露天風呂へ急いでドボン。あれ・・・?何故かとってもぬるくて、寒くなって内湯に戻りました。露天風呂の目隠しの簾藤はご近所から見える?と若干不安。山の木の枝や空はステキなのにがっかり。 温泉は山塩の里ならでは、さらっとしてしょっぱくて、肌もすっきりした感じです。 女将さん、後日届いたお手紙嬉しかったです。本当にお世話になりました。また機会があれば行きたいです。
宿からの返信
まる様 この度は当館を御利用頂きまして 誠に有難うございました。 山の田舎旅館でございましので Wi-Fiや景観の件では御不十をお掛け致しました。 これからも今以上に精進し お客様の楽しい旅のお手伝いを精一杯させて頂きます また機会が御座いましたら 是非お越しください 観山 若女将