お客様総合評価
4.0+

鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿

源泉100%かけ流し!「屋形船露天風呂」や岩造り露天を楽しむ!

栃木県 | 鬼怒川温泉

旅館 全国オススメランキング3位

≪鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿≫
当館は、豊潤な大自然に触れながら、100%源泉掛け流しの御湯を御堪能頂けます。露天風呂に浸かりながら聞く、自然の音は格別。また、御料理も旅の大きな楽しみ。旬を贅沢に味わう御料理で、一品一品、真心のこもった味を栃木の味を御楽しみ下さい。真心を込めた御持て成しを味にかえて。おもてなしの心で、皆様をお迎え致します。

【当館では100%源泉掛け流しの超鮮度の御湯を御堪能頂けます】
栃木の地元の食材をふんだんに使った、旬の味わいを贅沢に楽しんでいただける御料理を、御用意させていただきます。お客様のとのふれあいを大切に、心からくつろいでいただけるお宿でありますよう、お料理も季節を大切に味にまごころをのせておもてなしをさせていただきます。一度だけではなく、何度もお越し頂けますよう一生懸命御持て成しさせていただき、ごゆっくり御寛ぎ頂きたいと思っております。是非、一度御来館下さいませ。
皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 21/11/16 11:47

☆期間限定でお得☆\★2021年感謝セール♪ふたりでトクー!価格★/ 【スタンダード】朝夕2食付!自家源泉100%掛け流し温泉満喫!温泉三昧プラン 【朝夕2食付】鬼怒川仁王尊プラザスペシャルプラン チェックアウト後も15時までご入浴いただけます。 ★★★ここが自慢!!★★★ ①元祖 『屋形舟露天風呂』 ライン下りの遊覧船をそのまま風呂にした、まさしく湯船に浸るという感じ。 「王様のブランチ」でも紹介された、関東一の名湯をお楽しみください。 ②質には自信有り!自家源泉100%かけ流し! 下野の名湯・関東一の天然温泉かけ流し。男女各三ヶ所の風呂が楽しめます。 ③最大24時間滞在OK! チェックイン 15:00  チェックアウト 10:00 ⇒ 大広間にて15:00までOK ※ご入浴はご自由に何度でも堪能下さい。

施設情報

住所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原371-1 MAP
客室数
15室
最大宿泊人数
73人
築年/改築年
1989年 / -
食事
食事なし、2食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
事前連絡要

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
硫黄泉, 単純温泉
効能
冷え性, 動脈硬化症, 糖尿病, 慢性便秘, 慢性婦人病, 虚弱児童, 慢性皮膚病, 火傷, 切り傷, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸

施設・設備

将棋
無料
自動販売機
ソフトドリンク、アルコール類
ベビーベッド
女性用室内風呂に設置あり
パソコン
休憩室に1台設置あり
宅配便
取扱い致します。
最寄駅徒歩圏内
東武ワールドスクウェア駅400m
ゲームコーナー
卓球1台有(30分200円・税込)

ご利用に際して

一般情報
※現地では、クレジットカードのお支払はできません。
補足・注意事項
◆貸出用車椅子◆
※ご不便なく安心してご利用いただくために、予め施設へ直接ご確認ください。

◆舞台露天風呂の開放期間につきまして◆
開放期間5月より10月末日です。
12月~4月下旬までは、ご利用いただけません。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
3/5
食事
2/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
2/5
対応
3/5
食事
3/5
風呂
5/5
眺望
2/5
環境
3/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
3/5
食事
3/5
風呂
3/5
眺望
4/5
環境
4/5

周辺情報

  • 東武ワールドスクエア

    46の世界遺産を含む、世界の有名建築物が102点。一日でめぐる世界一周の旅。様々なサービス施設をご用意し、お客様をお待ちしております。所要時間:徒歩約5分。休日:無休

  • 日光江戸村

    時代劇の街並みが広がり、江戸時代を楽しめるテーマパーク。ニャンまげ劇場、武家屋敷では北町奉行所など見どころいっぱいです。一年を通して様々な催し物が開催されています。所要時間:車で約5分、徒歩15分。休日:水曜日