会員クチコミ情報

総合
5

ID: アトリエテン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123531
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
☆半額おためしモニター☆ワンランク上の寛ぎ×浅間山Viewスイート★創作フレンチ『一つ星・季節のメニュー』☆源泉掛け流し『鬼押温泉』
また泊まりたくなる
■お部屋:広々とした部屋でとてものんびり過ごせました。少しホコリが見られたのが残念。 ■対応:ものすごく良くはないものの、特に文句はないレベル。 ■お食事:夕食はフレンチで最高でした。      朝食は味は文句ないものの人が多く、食器の準備がやや間に合っていない感があった。 ■お風呂:温泉は気持ちよかった。ただ大ホテルにしては小さめでは? ■眺望:8Fで眺望は最高でした。他の部屋も気にならずいいと思いました。 ■環境:山の中であり、まわりは緑でとてもいい感じでした。 ■総合:全体的には問題なく、今まで泊まったホテルでは1~2位とすばらしい。     また泊まりたくなるホテルです。
宿からの返信
アトリエテン様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 高層階ならではのお部屋からの眺望にご満足頂けて 何よりでございます。 ご夕食のフレンチについてもお褒め頂きまして、 シェフ共々、大変嬉しく思っております。 ですが、お部屋の清掃については至らぬところがあり、 誠に申し訳ございませんでした。 今後、より一層、徹底した清掃と確認を行なってまいります。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083021
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【組数限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
もう一度来たいと思わせる宿です。
【お部屋】 清掃は十分で気持ちよく過ごせた。 希望を言えば、背の高いスタンド等、 照明をもう少しオシャレな雰囲気にすればなおよい。 【対応】 特に問題なし。 ただ夕食時の配膳にもう少し気くばりがあった方がよい。 【お食事】 味は問題なし。ただ前菜の出し方等、工夫があるとさらによい。 また料理の「品書き」があると、次の料理がわかってよい。 【お風呂】 部屋月の露天風呂はかけ流しで言う事なし。 すばらしい。 照明等にもう少し気配りがあれば最高。 【眺望】 窓一面の緑ですばらしい。 また紅葉の時期にきてみたい。 【環境】 比較的ひなびた感じで、これはこれですばらしい。 【総合評価】 全体的にこの価格であれば特に不満はなく、 もう一度来たいと思わせる宿です。 食事・照明等もう少し気配りがあればさらに良いと 思います。