お客様総合評価
4.0+

6つの無料貸切露天・別舘壺天12室は全室露天付・源泉かけ流し

四万温泉 湯元四萬舘

群馬県 | 四万温泉

旅館

四萬舘はノンキな宿なもんですから(至らない点が多いかもしれません)・・・スイマセン。でも、来て見てがっかりする旅行はしたくありませんし、してほしくありませんから。
旅行でのクレームの一番の原因はミスマッチだと思うのです。
それぞれの人が顔が違うように、求めているものが違うとおもうのです。現在の四萬舘はリニューアルでだいぶ変わりましたが、昭和レトロをテーマに大正ロマンも少し入っています。

★6つの無料貸切露天・別舘壺天12室は全室露天付・源泉かけ流し★

■貸切風呂ご案内■
昔は大浴場で温泉に入るのが最も人気がありましたが、
今は時代の変化と申しましょうか、貸切風呂が主流になってきました。四萬舘でもお客様のご要望にお答えするため各種の貸切風呂を造りました。そして、すべて無料で入れます♪
貸切風呂が有料ですと、いくつも入ることはできませんがすべて無料ですので
貸切風呂のハシゴもできます。まずは、目で入浴して見てください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡中之条町四万3838 MAP
[客室数]
30室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
1985年 / 2001年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/10 20:51更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 冷え性、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー
自動販売機 ソフトドリンク
売店 四万のおみやげを取りそろえています。
ご予約に関するインフォメーション
【予約金要】
GW(4/28 ~ 5/5)
夏休み(8/13 ~ 8/15)
年末年始(12/31 ~ 1/3)
その他 キャンセル等で予約金を返金する場合、送料を差し引いた額を返金しますのでご了承お願い申し上げます。
金額 一人当たり10,000円
支払日 予約日から1週間以内
支払方法 現金書留
確認方法 電話にて予約金到着を連絡します。
補足・注意事項
風呂利用条件
朝8時まで一晩中入れます。混浴8つには6つの貸切露天(野うさぎの湯・河鹿の湯・鹿の湯・風の谷・そよかぜ・とんぼ)と2つの混浴露天(河童の湯・文人の湯)があります。「とんぼの湯・河童の湯・文人の湯」はクローズ期間あり(通常10/1~4/30)
*「別館「壺天」の露天付き客室」のプランにつきましては「お子様」はご遠慮いただいております。何卒ご了承お願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: KEN

バランスよく満足できる宿

【お部屋】
一面のガラスの外に露天ぶろと緑の木がきれいにみえました。
そうじもきれいにしてあります。

【対応】
食事の時は1品ずつできたてを持ってきてくれて、声もかけてくれて
フレンドリーな感じでした。

【お食事】
天ぷらや茶わん蒸しなどあたたかい物は作りたてで出してくれて、おいしかったです。
何か1品でも特徴のあるお品があれば満点...

続きを読む
総合
5

ID: きんさん

最高に贅沢をさせてもらった気分です

【お部屋】清掃もきちんとしてある上に、部屋にマッサージチェアまであり、気持ちよくすごせました。
【対応】食事の際にも、何かと気をつけていて下さっていて、声をかけてくれるので嬉しかったです。
【お食事】温かいものは温かく、きちんと出てきてとても美味しく頂きました。
【お風呂】貸切露天がいくつもあり、楽しくお風呂めぐりをした気分になりました。部屋の露天も気持ちよく最高です。
...

続きを読む
総合
5

ID: くくちゃん

4Fの客室露天風呂からの景色は絶景です。

【お部屋】広くて清潔な部屋でした。掘りごたつがあり、ゆったり過ごせたので嬉しかったです。窓からの景色も素晴らしく、木々の緑が素晴らしい。マッサージイスも気持ちよくリラックスできました。窓が大きいので、光が入り込み明るかった。
【対応】早めに到着したのですが、丁寧な対応でチェックインできました。館内の案内も親切でした。雨だったので散歩も出来ず、困っていましたので嬉しかったです。
【お...

続きを読む
  • 甌穴

    川底の石が流されず回転、摩擦を起こし数万年の歳月をかけて底の岩をくりぬいたという珍しいもの。大小8つの穴が約130mの間に点在。最大口径2m、深さ3mのものも。

  • ゆずりは飲泉所

    国道353号沿いのテニスコート脇にある。温泉がたえず流れ、湯は塩味のある、いわゆる食塩泉で胃腸にも良いといわれている。室内にあり、気軽に利用できる。