会員クチコミ情報

総合
5

ID: kicochan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075156
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野
プラン名
【バリューUP!!産地にもこだわり♪和食中心の健康バイキング朝食付】
良いホテルです!
諏訪・蓼科観光の拠点として4月29日に一泊させていただきました。 とてもシックかつモダンなデザインのホテルで、ビジネスホテルとは一線を画してました。 フロントで新聞、アメニティーを自由に頂けるのはありがたいですね。 広々としたシモンズベッドは寝心地最高です。 また最上階展望露天風呂からの八ケ岳の景色は絶景です。おかげで夜・朝の2回も入浴しました。 朝食もバラエティがあり、とても美味しくいただけました(おかげで食べ過ぎましたが・・・) フロントの方の接客もとても笑顔がよく、気持ち良かったです。 不満を一つだけ・・・やはりエレベーターが1台しかないので、いつも結構待たされます。私は2階だったのですが、階段で降りようにも非常階段しかなく、非常に不便に感じました。 総合的にはとても満足できるホテルでした。またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
kicochan様 この度はカンデオホテルズ茅野をご利用頂き、誠にありがとうございました。 施設に対してまして、たくさんのお褒めの言葉を頂戴致しまして、 スタッフ一同、大変嬉しく思っております。 当ホテルのエコ活動にも理解を頂き、ご協力頂きまして、併せて御礼申し上げます。 エレベーターに関しましては、大変ご不便をお掛け致しましたが、またお近くへお越しの際は、kicochan様のご来館心よりお待ち申しあげます。
総合
4

ID: kicohan

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052188
宿泊施設
天童セントラルホテル
プラン名
≪和・洋選べる朝食&将棋駒根付プレゼント&駐車場無料≫ビジネス・観光・地元カップルにも◎プラン
天童の桜は最高
車での山寺観光に利用させて頂きました(季節はずれの舞鶴公園の満開の桜には感動しました)。 シングルルームとしては十分な広さで快適に過ごさせて頂きました。朝食も適量でおいしくいただきました。 勝手気ままな一人旅の拠点としてはとても良かったです。また機会あれば利用させて頂きます。
総合
4

ID: きーこちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
19221
宿泊施設
湖畔のペンション スノーバード(女神湖)
プラン名
GWに家族3人で突然予定が空き、トクーを
GWに家族3人で突然予定が空き、トクーを利用して蓼科、白樺高原に行ってきました。心配した天気も一日目はまずまず、2日目は快晴で爽やかなひとときを過ごすことができました。トクーのおかげで直前の宿探しも難なくでき感謝してます。また「思い立ったらトクー」を合い言葉にちょくちょく利用させていただきます。女神湖畔のいいロケーションにあるペンションでした。オーナー夫妻も気さくな方で気持ち良く迎え入れてくれました。部屋はやや狭いものの天井が高く救われました。ペンションとしては並と言ったところでしょうか・・ただ、TVが有料だったのと、コンセントと鏡の位置が悪く、妻には不評でした。トクーの紹介ではタオルは常備とのことでしたが用意されてなく、有料でレンタルすることになりました(もっともペンションのHPにはタオル持参との表示だったようですが)。食事はおいしかったです。特にステーキは柔らかくジューシーで息子は大満足でした。オーナー夫妻の心配りでいい旅ができました。また機会があれば利用したいと思います。
宿からの返信
せっかくの家族旅行で、少々嫌な思いをおかけして、申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ち申し上げます。