会員クチコミ情報

総合
4

ID: lylyco

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101024
宿泊施設
ポピースプリングス リゾート&スパ
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 贅沢三昧 岡山県産黒毛和牛「千屋牛」&「奈義乃和牛」
ちょっとゆるい感じが好い
田舎の風景から一筋入った途端に現れるいかにもリゾート風の外観や、広々としてきれいなロビーのおかげで、到着と同時に、おお〜、と気分が盛り上がります。 フロントやレストランでの対応は、ぼくがたまたま新人スタッフに当たりやすかったのか、少々たどたどしいところもありましたが、総じて丁寧かつフレンドリーな印象で好感が持てました。 お料理はプラン名になっているお肉も絶品でしたが、野菜類も美味しくいただきました。お風呂に関しては、徒歩数分のところにあるグランドホテルの方の露天にも入れたのが良かったですね。
総合
4

ID: lylyco

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099726
宿泊施設
料亭旅館みよし
プラン名
【真夏の特別企画☆8/11~16日限定】お食事おまかせシンプルステイ 和室10畳 2食付
ゆっくりと休日を過ごすにはピッタリ
とてもアットホームな雰囲気で、寛いだ気分で過ごすことができました。 料理は真夏ということで不利な条件だったかもしれませんが、食べ疲れしない自然な味付けで、素材のおいしさを愉しめました。 徒歩圏内にある「朝護孫子寺」は、所狭しと並んだ燈籠に灯がともる夜の散歩も幻想的で良かったです。 ※ 外出時フロントに旅館の方がおられず、部屋のキーを持ってだまって出てしまったのですが、21時半過ぎくらいに戻ったところ表の自動ドアの電源が切られていて、ご迷惑をかけてしまいました。ちゃんと声をかけて戸締りの時間も確認して、キーを預けてでないとダメですね…。
総合
5

ID: lylyco

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4071168
宿泊施設
長浜太閤温泉 浜湖月
プラン名
【料理長お勧め】旬の食材をいただく◆月替わり◆会席料理プラン
とても快適な時間を過ごせました
女将さんをはじめ従業員の方々の接客が心地好く、急に思い立って行った1泊の小旅行をとてものんびりと快適に過ごすことができました。また、館内は廊下まで畳敷きになっていて、大浴場へもスリッパなど履かず用意されている足袋ソックスで移動できるのも好かったですね。細々としたアメニティ類もかなり充実している方だと思います。長浜に行くことがあればまた利用したいと思います。