会員クチコミ情報

総合
5

ID: adat4444

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058709
宿泊施設
城崎温泉 旅館泉翠
プラン名
和室 【全日・平日】
まんぞく
すばらしいです 追加の朝食もすばらしい
総合
5

ID: しゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1033582
宿泊施設
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
プラン名
良かったですよ
 【旅の目的】友人との再会。道後温泉で日本の温泉情緒を満喫し、面河渓のハイク。しまなみ街道を経て、倉敷の大原美術館、更に広島市内観光を経て帰路の予定です。 【お部屋】お部屋のカラーコーディネイトも良く、調度品も良く、清潔で、ゆっくり過ごせました。 【対応は?】予約の対応にもとても親切、丁寧で、感じが良かったです。 【食事】和食で注文しました。一品ずつ配んで頂いて、お造りが美味しかった。ただ、天つゆが関西人には少し濃かったように思いました。料理の品数も多く、充分満足しました。 【お風呂】お風呂の入口のドアが、かたかたしい感じがします。浴槽が浅いのでそれなりにゆったり出来るのですが、植木類が少なくて少々殺風景なな感じがしました。シルクセリシン風呂は肌に良さそうですが、もう一つアピールするものがあれば! 【眺望】余り良く見えませんでした。 【環境】車で来ましたが、解りやすかったです。静かです。 【総合評価】とても豪華で、明るい玄関で、廊下のカーペットもとても良く、料理がとても美味しかったのが良かったです。浴衣とバスローブの両方が揃えてあって、とても嬉しかったです。シルクセリシン風呂があるのなら、エステがあると女性客には有難いです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂きうれしく思っております。 いただいたご意見を参考に今後改善に努めてまいりますのでまたご機会がございましたらお越しくださいませ。 貴重なご意見有難うございました。 副支配人 村上 知大
総合
5

ID: 多田 修

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
20968
宿泊施設
潮騒の宿 海老屋旅館
プラン名
福岡で就職している息子に夫婦で半年ぶりに
福岡で就職している息子に夫婦で半年ぶりに会いに行きました。往復名門大洋フェリーの特等室(実はyahooで安く手に入れた切符)で3泊4日の豪華な、そしてあわただしい旅行でした。最初の日は、国東半島と耶馬渓を回り、2日目は天草・長崎を回りました。走行距離約800KMのしんどく、時間に追われる旅でした。宿の感想は、一見古い印象を持ちましたが、外見より夕日のすばらしさは、泊まる価値が在ります。掃除も行き届いていまして、女将さん従業員の方々には、好印象を持ちました。食事は 名物の鯛の塩焼き一匹(40~50Cm)美味しかった。大満足でした。