会員クチコミ情報

総合
5

ID: ローズ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
35091
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
お宿(お部屋、お庭)が想像していたよりと
お宿(お部屋、お庭)が想像していたよりとてもきれいで驚きました。お宿の人もとても親切でした。客室、お風呂ともおしゃれかつ静かでくつろげました。内湯が貸し切り使用できるのも、うれしかったです。お食事もいい素材を上手に料理していておいしかったです。また、是非、利用したいです。(城崎には子犬を連れていって預けるところはありますか。)
総合
4

ID: ローズ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
24040
宿泊施設
ミント リゾート イン アリマ
プラン名
温泉療養のため、温泉につかったり、部屋で
温泉療養のため、温泉につかったり、部屋でくつろいでマッサージを受けたりという、リラックスするのが目的の旅でした。宿の人の対応はとても親切でリラックスできました。お風呂、お部屋とも気に入りました。お食事も、注文に答えて頂き、満足しています。また、利用したいので、ポイント会員から有料会員へ変更しようと思っています。
宿からの返信
過日はお揃いでご宿泊いただき、誠に有難う御座いました。その上、御感想までお送りくだされ、心から御礼申し上げます。当方、ご覧の様なこじんまりしたホテルですが、誠心誠意お客様に接することが本当のサービスと考え、社員一同努力しておりますので、当地方へお越しの折は是非とも今一度お立ち寄り下さる様、お待ち申し上げております。