お客様総合評価
4.5+

城崎温泉の隠れ家的宿。貸切風呂とエステで癒しの旅を。

~心の宿~ 城崎温泉三國屋

兵庫県 | 城崎温泉

旅館

全室数12部屋のこじんまりした駅通りの隠れ宿。
玄関先の人力車と民芸調の外観が目印です。館内にはいつでも入れる3つの無料貸切風呂と、
和風リラクゼーションエステもございます。

客室には冷蔵庫、洗浄機付きトイレ、DVDプレーヤー設置、
ロビーではWi-Fiも使えます。

色浴衣の貸出もあり小規模ながら館内設備充実が自慢の心の宿。

我が家の様にくつろげる空間と、アットホームなおもてなしで
皆様のお越しをお待ちしております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
兵庫県豊岡市城崎町湯島221 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1935年 / 1994年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/07/13 10:10更新

入湯税

大人
190円
子供
95円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー
サウナ 外湯・さとの湯にあります。徒歩3分。無料券あり。第2・4木曜休み
宴会場 30名までがゆったり出来ます。
売店 館外・物産店 徒歩10秒
コンビニ 館外・小さなスーパーマーケット 徒歩10秒
ゴルフ場 旅館から車で10分
コインランドリー 洗濯機利用可
カラオケルーム 館外・徒歩3分
ルームサービス フロントまでお問い合わせ下さい(21時まで)
高速インターネット フロント横に1台設置 無料
クリーニング 近くのクリーニング屋さんに手配致します。
宅配便 着払いのみ取り扱い致します。
喫茶店 館外・徒歩3分
最寄駅徒歩圏内 城崎温泉駅 徒歩3~4分
禁煙ルーム 全室禁煙対応
パソコン 無料Wi-Fi全部屋完備
ご予約に関するインフォメーション
ご到着時間が18時を過ぎる場合はお食事のご用意は出来かねます。また到着が18時を過ぎる場合は必ず旅館までご連絡下さい。ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただく場合もございます。館内にはエレベーターがなく車椅子の方のご利用は頂けません。また客室は2階以上となりますので足の不自由な方にはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆ご宿泊料金の他に、入浴料・入湯税340円を別途頂戴致します。

☆トクーでのご予約は特別料金を設定しているため、クレジットカードのご利用はお断りしております。ご了承下さいませ。
補足・注意事項
■ペット同伴不可
■クレジットカード支払い不可
■添い寝幼児施設使用料2100円(未就学児童に適用)

城崎のまちの事でわからないことは、ご気軽にお問い合わせください。
電話:0796-32-2414

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: みっちやん

城崎で宿探し2

機会があり、2度めの宿泊。

一度だけ来る方には良いかも。

今回の係の方は、キサクで優しい方でしたが、所作から客室係に不慣れなのが覗われました。

仲居頭さんでしょうか、細やかな気遣いもいただきました。

2週間で夕食が落ちましたね、内容を変えての金額off表示はいかがなものでしょうか。

1万5千円を払っても、泊まるか?お試しでしたの...

続きを読む
総合
3

ID: みっちゃん

城崎で宿さがし

料理が手がこんでいて、とても美味しかったです。
内風呂も景色が良く、無料貸切で快適風が入ればなおグッド。
部屋は清潔で良かった。
立地条件も良かった。
基本の対応は、マニュアル通りで普通。

ただ、客室係の方の、お安く泊まっているお客さん、との言動が感じられ?
機会があれば、もう一度確認してみたい。

こちらが、値段を下げたのでは無く、定価...

続きを読む
総合
5

ID: にゃんたろう

城崎温泉にて

夏休みを利用した山陰旅行の際に城崎温泉に宿泊しました。
[部屋]:古い建物の8畳程度の和室を徹底的にリフォームしたという感じの部屋で、しっかり清掃もされていました。また、他の宿泊客もたくさんおられたようですが、室内は静かだったのでゆっくりくつろぐことができました。
[対応]:たくさんのスタッフがおられましたが、皆さん丁寧に対応しておられ心地よかったです。
[食事]:食事は夕食・朝食...

続きを読む
  • 温泉寺

    道智上人により創建された高野山真言宗の別格本山。天平九年に河辺へ漂着した十一面観音像(国重要文化財)を安置して開かれ、翌年には聖武天皇の勅願寺に。温泉寺縁起帳など城崎温泉の歴史を伝える宝物が多く残っています。

  • 城崎マリンワールド

    寄り道をするなら江戸時代の人々も小舟で出かけた日和山海岸へ。海の世界を体感できるテーマパークは国内有数の大水槽や海獣たちのゆかいなショーなど充実した内容です。