会員クチコミ情報

総合
4

ID: Mこ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091940
宿泊施設
貴美旅館 ~蔵造りのアーバンリゾート~
プラン名
平日と同料金♪"癒しの時間★
お世話になりました。
口コミで宿に対して良し悪しがハッキリ分かれる内容が多くて泊まってみると納得。 都市のビジネスホテルに泊まり慣れているとバス・トイレ共同にビックリするかも知れません。 共同のシャワーは1フロアに2部屋設置(洗面所を挟んで)。ただし2つあるのに男女分かれてないのか、私が表記を見逃したのか… トイレもそんな感じで分かれてないので、分けて貰えると有難いです。(因みにトイレも1フロアに2部屋ありました。) どの設備も使い込まれてる感はありますが綺麗に掃除されてると思います。 シャワーも浴びる場所はそれなりに広かったのですがシャワーカーテンがあとちょっと丈が長いと良かったです。 部屋は一人で使っていたので狭くはなく、快適でした。 部屋にテレビがないのは基本情報に載っていたので気になりません。人によっては気にするかも知れませんがWi-Fi環境が整っているのでパソコンやスマホいじってたらあっという間に時間は過ぎちゃいます。 冷蔵庫がついてないのは…(苦笑)あれだけ押入れがあるのだから置いて欲しいです。アウトドア用でいいので… 壁が薄い以上に隣の部屋と出入り口が隣り合っているので、隣の宿泊者が出入りの際に鍵をいじってるのに不安を覚えます。(自室の鍵をいじってるように聞こえるので…) メトロ出入り口から出ると結構近いので立地条件としてはいいのですが、ラブホが密集してる中にあるので女性は歩くのが少し怖いかも… フロントの対応は丁寧且つ親切です。 外出の為、部屋の鍵を預けて、帰って来た時には何も言わなくても部屋の鍵を用意して待っていました。 海外の宿泊客が多かったから私みたいのは珍しいのかもしれませんが、それでも凄いなと思いました。 海外行った帰りに泊まったので荷物が多く、丁度チェックアウト後に人と会うので荷物を預ける事に。 荷物を預かる部屋みたいな場所があり自由に出入り出来るので荷物に鍵がつけれるならつけた方がいいです。 快く預かってもらえて助かりました。 バストイレ共同、部屋の壁が薄い、冷蔵庫がない等のマイナス評価したい所はありますが、気にしなければ池袋でこのコストパフォーマンスは魅力です。
総合
5

ID: Mこ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086678
宿泊施設
ホテルコスモスクエア国際交流センター
プラン名
お部屋タイプいろいろ♪≪スタンダード≫プラン
ゆったり過ごせました。
駆け込み予約でしたので部屋には期待していませんでしたが、とても広く「これがシングルなの?」と驚いた程です。 デスク回りも広く、パソコンを出したままで書き物が出来るのが良かったです。 机の下にはライトスタンドが置いてあり勉強もし易いです。 私は外へ出る事なく過ごしたので不都合はないのですが、周りに何もないのと駅等に行くまで歩くと15分程掛かったりしますので… また予約がとれるようなら宿泊したいホテルです。
総合
5

ID: Mこ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080402
宿泊施設
アパホテル<東京板橋駅前>
プラン名
★シングル喫煙可★広さ12平米 シングル全室セミダブル120cmベット仕様
寝泊りだけなら充分満足出来ます。
[部屋] 部屋自体はコンパクトですがベッドはセミダブルで広く、寝るだけなら充分です。 [対応] 予定より早めに着いたので部屋はまだ入れませんでしたが、荷物を預かると言う旨をそちら側から提示してくれたのが嬉しかったです。 (意外に荷物預かりますよ。と切り出してくれるホテルは少なかったので…) [食事] 本当は着いてすぐに「京ゆば」で食べたかったのですが昼の営業時間が終了してまして… 朝食を頂きました。定番のビュッフェ形式でした。 でも朝食に食べ損ねたであろう、ざる豆腐があったので食べました。 豆腐のつゆが出汁ベースの薄味で美味しかったです。 [風呂] 可もなく不可もなく。 [眺望] 部屋にいても荷物の整理や整容ばかりでしたので景色は見てません。 [環境] 駅近で周りも静か。最低限にコンビニや飲食店もあるので便利です。 臨海線直通ですし、池袋が一駅で行けるのが助かります。 [総合] 部屋や風呂は一般的なビジネスホテルと考えてもらってもいいかと思いますが、寝るだけなら、静かで駅も近いので満足出来るかと思うので総合評価は高めです。 また東京に来た際には利用したいと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<東京板橋>にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 また、大変好評を頂きまして、光栄でございます。 設備も必要最低限でのご提供ではございますが、お寛ぎ頂けたご様子が、何より嬉しく、ご投稿を拝見いたしました。 ビジネスやご旅行等、ご利用目的に応じて皆様のご期待に添えるよう、また、ご希望にお応え出来ますよう努めてまいる所存でございます。 皆様の温かいお言葉と笑顔が私共の何よりのエネルギーでございます。 皆様との出会いを大切に、今後も快適な空間を目指し精進して参りますので、以後ご愛顧頂けましたら幸いでございます。 またお目にかかれます日を心より楽しみにいたしております。 宿泊課 中里
総合
3

ID: Mこ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074371
宿泊施設
~北九州・小倉~
プラン名
お一人様利用に最適☆シングルルームプラン
素泊まりなら。
直前予約で駅から10分圏内と言う事で選びました。 フロントの方も丁寧でした。 部屋は基本情報の写真より暗めな感じでしたが、時間的なものかも知れませんし、寝るだけなら充分妥協出来る範囲です。(ベッドも広めでしたし) 市街地の中なのに静かなのでグッスリ寝れました。 お風呂は狭く…(狭いだけなら気にならなかったのですが)浴槽の栓を抜いた時に管が丸見えで、指輪とか落としたら引っかかることなく流れてしまうんだろうな~と不安になりました。 洗面も「髪の毛が沢山ついてる!?」と思ったらヒビ割れだったので怖かったです… バス停やJRが歩ける範囲にあり、コンビニや飲食店も近くにあるので立地条件は良いと思います。(小倉城も歩いて行けました。)
宿からの返信
この度は当ホテルへのご宿泊、本当に有難うございます。 ユニットにおいてご不快な点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後の改善課題として取り上げさせていただきます。 お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございます。(フロント 大楠)