有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。


※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。


トクー!の様々なサービスで利用頂けるポイントに替えて、お客様にご提供いたします。
トクー!では会員の皆様にどこよりもおトクにサービスをご利用いただけるよう、他サイトよりもお安い価格にて提供しております。
池袋から徒歩5分!畳と布団のある清潔な客室、檜風呂をご提供
ビジネスホテル
備品 | バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸 |
---|
自動販売機 | ビール、チューハイ等 |
---|---|
コインランドリー | 200円 |
禁煙ルーム | ご予約時にお問い合わせください |
パソコン | フロントにお問い合わせください |
宅配便 | フロントまでご用命下さい |
最寄駅徒歩圏内 | 池袋徒歩5分 |
ID: Mこ
お世話になりました。
口コミで宿に対して良し悪しがハッキリ分かれる内容が多くて泊まってみると納得。
都市のビジネスホテルに泊まり慣れているとバス・トイレ共同にビックリするかも知れません。
共同のシャワーは1フロアに2部屋設置(洗面所を挟んで)。ただし2つあるのに男女分かれてないのか、私が表記を見逃したのか…
トイレもそんな感じで分かれてないので、分けて貰えると有難いです。(因みにトイレも1フロアに2部屋あり...
ID: きのこ
ありがとうございました。
出張で利用しました。仕事後に池袋で友人に会うので駅から近く、安いのとキレイそうだったので決めました。
あと海外の方が多いというのも面白そうだと思いました。
路地裏で控えめな外観なのでちょっと見つけにくいかもしれませんが地図を持っていればすぐ見つけられます。
建物は全体にきれいで、和風で、部屋は窓がないけれども寝るだけなので4畳半一間で充分でした。洗面台、トイレは共同で...
ID: Lian
コスパ最高★
このお値段にして、部屋は思ったより広めで、浴衣、タオル、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナーなど、必要なものが揃っていたので、大満足です。
食事はついていないプランで、窓も開けてみませんでしたので、5でつけてあります。
また機会がありましたらお願いします。
サンシャイン60展望台はサンシャインシティにある地上240m、360度見渡せる展望台。展望台では珍しく外に出ることも出来る。新宿のようにまわりに高層ビルがある、ということはないので360度見渡すことが出来る。
東京のラーメン激戦区の一つである池袋には、何処に行ってもラーメン屋がある感じである。雑誌などで取り上げられる店は常に列が出来ている。雑誌に取り上げられる店は偏りがちなようで、意外と列のない店にも名店が隠れているようである。
有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。
※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。