会員クチコミ情報

総合
4

ID: yukimikotyan

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094126
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
◎緊急!!週末・連休が平日価格!リーズナブル!貸切家族湯無料!『特典』満載♪黒毛和牛溶岩焼を堪能!
日田の旅
旅の宿 さつきさんは、小さなお宿でしたが、きちんと清潔に保ってあって雰囲気はよかったです。お料理もおいしく食事は大変満足でした。朝食も釜で炊いたごはんは最高でした。家族も満足でした。お豆腐をもう少し食べたかったです! 唯一、残念なのは小さめなお風呂でしたが… 日田の街を初めて歩きましたがとても落ち着いた街並みで、ゆったりした時間を過ごせました。お昼に食べた焼そばも想像以上においしかったです。 おせわになりました。
宿からの返信
yukimikotyan様 お返事が遅れまして申し訳ございません。 先日は当館へご宿泊頂き、またお時間を割いてご投稿下さり、 まことにありがとうございます。 お風呂ではご不便おかけいたしました。 お料理はご満足頂けましたようで安心いたしました。 お釜ご飯は皆様に喜ばれております。手作り豆腐も 気に入っていただけたようで何よりです。 日田のグルメや町並みにもご満足頂けてよかったです。 これからの季節、桜が大変キレイです。 違った季節に訪れるとまた違った魅力に出会えるかもしれません。 ぜひお待ち申し上げております。