会員クチコミ情報

総合
4

ID: kurakura

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105747
宿泊施設
精進マウントホテル
プラン名
【8/5(金)~8/9(火)限定!!】夏休みビックリ価格!安くしたのにはわけがある!プラン
食事が美味しい
富士急ハイランドに行くために急遽山梨県で宿泊が可能な施設をトクーで検索しましたが、なかなか宿泊先が見つかりませんでした。申し込んでも宿泊先に問い合わせ中とのメールが入りましたが、返事を長時間待った結果が本日は満員で申し込みができません。またの機会によろしくお願いします。との趣旨のメールが何通も届きました。宿泊できずに日帰りになってしまいそうになった時に精進マウントホテルさんに偶然にもいきあたりました。いわば余り物と思っていましたが・・・・申し訳ありませんでした。宿泊施設からは富士山を遮るものが何もなく、湖の向こう側に富士山がきれいに見える景色は圧巻でした。食事の方も全く期待湿いませんでしたが、夕食には富士山の岩石を使用した石版を使用した焼肉がとても美味しくびっくりしました。朝食はお米が美味しく何倍もおかわりをさせていただきました。お風呂はそれなりの風呂でしたが、自分にとっては温度がちょうど良く長風呂をしてしましました。スタッフの方々の対応も悪くなく気持ちよく宿泊ができました。ありがとうございました。自然に包まれ静かな落ち着く場所だったと家内はいっていました(石和温泉のような周囲が賑やかな場所も酒飲みの自分にしては好みですが、星空を眺めながらの一杯もなかなかでした)。また家族でお邪魔したいと思います。
総合
4

ID: kurakura

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105740
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
★週末特価!!9/22[土]限定!★名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!気軽に温泉と料理『鹿島コース』
ボイラーが故障して・・・・
黒葉ダムに行こうと思い宿泊しました。夜の入浴までは良かったんですが、朝風呂をいただこうと入浴したとき冷たい風呂でびっくりいました。それ以外は良心的な良いホテルでした。
総合
4

ID: kurakura

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097305
宿泊施設
囲炉裏会席と樹氷の宿 不動温泉 華菱
プラン名
新登場! 名物信州牛 イロリ炉端網焼きコース !
食べきれない
ゴールデンウィーク前半に家族で出かけました。初めての囲炉裏料理に感動しながら信州牛もいただきました。料理は炭を使っているためかフックラとやわらかく焼きあがり、大変おいしかったです。ゆっくり食べたためか結構おなかがいっぱいになり、家内や子供は食べきれない量でした(後で食べておけばよかったと悔しがっていました)。温泉の内湯はよかったのですが、残念だったのが露天風呂が半分しか湯が張ってなかった事です。ねっ転がれば何とかは入れますが景色がまったく見えなくなってしまい残念でした。全体的にはサービス対応も含め大変良い宿でなはないかと思いました。機会があればまたおじゃましたいと思います。
総合
4

ID: くらちゃんず

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077730
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 ホテル白銀
プラン名
【超緊急!!3/9?31迄限定お試しモニター特価】信州香る四季料理2食付!!源泉掛け流し100%の温泉も満喫!!
低料金の割には大変満足
【部屋】  低料金とは思えないほど、大変、清潔で、騒音も無く、 ゆっくり過ごす事ができました。 【対応】  皆様、きびきびしており、室内からの電話注文にすぐさま対応して頂き、 気持ちが良かったです。 【食事】  品数も多く、この地震の中魚の入荷もあり、活き造りも美味しく頂きました。 部屋食での対応、びっくりしました。 【風呂】  露天風呂もゴミも無く、ゆっくりと入れました。 アメニティーグッズが用意がいっぱいあり、良かったです。 【眺望】  お部屋から、山々が見れ、ゆっくり過ごせました。 【環境】  温泉街で騒々しいのかと思ってきましたが、大変静かで、 のんびりできました。       【総合】  やはり、低料金の割には、大変満足する事ができました。 ありがとうございました。 連休のど真ん中のこの料金、嬉しかったです。