会員クチコミ情報

総合
4

ID: tomo

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084878
宿泊施設
城崎温泉 旅館泉翠
プラン名
【平日限定 かにスキプラン】松葉かにお得にお腹1杯♪
ゆっくりできました
メイン通りから1本裏手の細い道沿いにある旅館です。 落ち着いた雰囲気の旅館でした。 お部屋 8畳+2畳ほどのこじんまりとしたお部屋です。 落ち着いていて綺麗に掃除されていました。 少し料金の高い道沿いの部屋にしましたが、城崎の川沿いの道ではないので、 さほど景観は関係ありません。値段の安い裏手の部屋でもよかったかもしれません。 お風呂 3つの家族風呂があり好きなときに入れます。 城崎は外湯めぐりする方が多いので、いついっても入れました。 外湯は出かけるの大変というご家族づれにとってはとてもよいと思います。 家族風呂といってももともと男女分けた内湯だったのかとても広いです。 お食事 部屋食ではありません。 が、蟹の季節は部屋食だと蟹の匂いが残るので、お食事所の食事の方が部屋に匂いが残らずによいように思いました。食事所も、一組ごとにロールカーテンで区切られているので周りの目を気にせずに食事ができます。 一番リーズナブルな蟹スキコースにしましたが、茹で・焼き・てんぷらもあり、十分でした。一つ残念だったのが焼きが蒸し焼きだった事ですね。炭で焼く香ばしい焼き蟹ではありませんでした。 その他 フロントにマッサージ機が2台あり、お風呂の後マッサージでホッコリできました。 また、飲み物も自動販売機がありお財布にやさしいです。 全体の感想 メインの通りに面していないので、景観は寂しいですが、また行っても良いかなーと思える旅館でした。
総合
5

ID: tamakoro

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074219
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
【休前日同料金】≪人気No.1!プラン≫★伊勢志摩★朝獲れ!檜に囲まれ旬の食材を味わう♪2食付プラン
美味しい食事でのんびり
当日、急に決めた旅行で、トクーで検索。お風呂から海が見えそうだったし、料金が安かったので決めました。 とてもほっこりした雰囲気の旅館です。豪華さはありませんが、お部屋も清潔に掃除されていて、気持ち良く過ごせます。お風呂も広くて良かったですよ。 夕食は新鮮なお魚がいっぱいで大満足でした。 旅館の方も気持ち良い対応でした。また利用したい場所です。