会員クチコミ情報

総合
4

ID: GON

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129402
宿泊施設
ホテルリブマックス富士駅前
プラン名
【軽朝食付き】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド】 .
便利でまったり!
 駅前でありながら、静かでしたし、駅の反対側にある徒歩5分ほどのところには、いろいろ美味しいものを食べさせてくれる店(魚が美味しい)もあり、格安の旅行ができました(^.^) また、お伺いさせていただきます!
総合
5

ID: Gonsup

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114737
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
★人気★ゆったり和室♪【料理長厳選】月替り会席
ありがとうございました。
いやぁ、まったりとさせていただきました。 やはり、部屋食というのはいいですね。落ち着きます。 仲居さんの対応も「間」といい、「姿勢」といい、さすがプロですね。 その上、料理の内容が、驚くほど贅沢で、風呂も日頃の疲れを癒してくれました。 夫婦二人、大満足の旅行でした。 また、帰宅翌日には、仲居さんからのお葉書を頂戴し、あれだけお世話になりながら。。。とかえって恐縮してしまいました。 是非ともまたお伺いしたいと思わせてくれる暖かく清々しい宿でした。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ごんごん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114177
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
【 春☆味 】 香住の、春の旬を満喫♪ 『 モサエビ & ブランド地蟹(=香住がに)☆プラン 』
心に響く気遣いに感謝
神社の境内にあるという環境が素敵、香住ガニ&モサエビをはじめとした豪華かつ繊細な料理も素敵、しかし、なんといっても、前日に腰を痛めてしまった私へのきめ細やかないろいろな心遣いに感謝感激でした。 また必ずお伺いさせていただきたいと思います!! 本当にありがとうございました!
総合
5

ID: ゴン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106867
宿泊施設
龍神温泉 旅館さかい
プラン名
■6月末迄■【9,800円~】お食事グレードアップ『オーナー一押し!旬の美食を贅沢に食す!』がお得♪
まったりしました(^^)
 妻と2人でお世話になりました。  部屋は綺麗に掃除がされていて清潔感が溢れていました。  湯は、元湯よりもねっとりとしていていたように感じ、肌がスベスベになったと妻は大喜び。  夕食も非常に美味しくいただきました。  「子持ち鮎の塩焼き」。。。これはなかなか他ではいただけないもので、2人で大はしゃぎしました。  食卓に並ぶ料理をみて「すごいなー」といいながらいただいていたところ、ミニステーキがきて、その後に天ぷらの盛り合わせ。。。いうことなしです。  質・量ともに大満足でした。  次回は双方の母親や姉弟などと訪ねてみようと思います。  本当にいい旅行になりました。  ありがとうございました。