お客様総合評価
4.0+

★★4月は土曜日28%OFF!!★★☆日本三美人湯&美味料理で心を癒す休日を☆

龍神温泉 旅館さかい

和歌山県 | 龍神温泉

旅館

ペット可

「龍神温泉」日本三大美人湯へようこそ!!

当館は、平成4年に開業以来、アットホームな旅館をもっとうに、 皆様にのんびりとくつろいで頂ける旅館をめざしております。龍神温泉 旅館さかい で昔懐かしいスローな一時をお過ごし下さい。
当館は、龍神温泉の中でつり橋を渡った対岸に位置しておりますので、とても静かです。(勿論お車の渡る事の出来る橋も平行して架かって駐車場になっております。ご安心下さい。

【 1300年の歴史を持つ龍神温泉 】
日本三美人の湯にあげられるくらい温泉の泉質は、格別に良質です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県田辺市龍神村龍神23-1 MAP
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
35人
[築年/改築年]
1992年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/03/20 10:39更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 炭酸水素塩泉
効能 慢性皮膚病、火傷、切り傷
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 貸出いたします。フロントにお問い合わせください。
マッサージ フロントにお問い合わせください。
高速インターネット インターネット接続(無線LAN形式)
ご予約に関するインフォメーション
★到着が18時を過ぎます時には、ご連絡よろしくお願いします。
 ご連絡なしで、遅くのご到着の場合は、夕食がご用意出来ない場合が、ございます。お気を付け下さい。
◆お支払いは、現金のみでお願いします。
 クレジットカードは、ご利用頂けませんので、予めご了承下さい。
補足・注意事項
◆お支払いは、現金のみでお願いします。
 クレジットカードは、ご利用頂けませんので、予めご了承下さい。

*こちらの宿はペット同伴可能です。
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。

ペットは、和室のみで、洋室はお受けしておりません。
[種類] 小型犬 [同室] 可   
[ペット料金] 3240円/1匹   
[エサ] 無 
[持参するもの]エサ・シート・水入れ・ビニール袋・ケージ 
[要望]
・トイレのしつけができている。無駄吠えしない。
・家でお留守番するのとは違い、慣れない客室にひとりぼっちにされると、わんこはとても不安になり飼い主さんが戻られるまで吠え続ける子がおります。ふすまや畳をボロボロにしてしまったりします。
どうしても連れていけない場合は、交代で外出をお願いします。



ホテルのクチコミ

総合
5

ID: haruningen

ゆっくりできました

 お風呂は露天ではないですが、大きな窓から開放的、お湯が素晴らしく妻も肌がすべすべと喜んでました。

 料理は夜も朝もおいしく、また量も多すぎず少なすぎず、残さず食べて満足でした。

 今回は夫婦2人でしたが、娘2人もつれてまた来たいと思いました。

総合
4

ID: 海苔1761

久しぶりの龍神温泉

本当に久しぶりに龍神温泉に行きました。泊まったのは多分初めてですが、昔はよくバイクで日帰りで来ました。
今回は雪がチラつく中で、車のタイヤがノーマルだったので不安だったのですが、何とか無事に到着しました。
お宿は趣きがあり、人しか渡れない吊り橋もあり旅情満点です。
でも、龍神温泉自体は昔より寂れた感じで、人通りも無く少し淋しい感じですね。
お宿は、オープンキッチンで、料...

続きを読む
総合
5

ID: ぶち

いつも素晴らしいです。

今回は娘とその犬も連れて行きました。相変わらずの美味しい食事とスベスベになる温泉ありがとうございました。

  • 小森谷渓谷

    日高川源流の紅葉の名所。木曽義仲に敗れた平維盛[たいらのこれもり]がここに隠れたという伝説がある。バス停大熊から渓谷入口まで6km、さらに渓谷沿いに4km。往復徒歩約4時間30分の遊歩道がある。飲食物は必須。

  • 天誅倉

    1863年(文久3)に尊皇攘夷を訴え挙兵した天誅組の志士8人が、再挙を計って小又川へ逃れたが、同年9月22日に自首し、幽閉された倉。復元された茅葺屋根に白壁の倉の内部には、天誅組のリーダー水郡[にごり]長雄が血書した辞世の歌なども残っている。