会員クチコミ情報

総合
4

ID: pkh san

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090395
宿泊施設
ResortHotel&Spa BlueMermaid
プラン名
お食事無しで早朝出発でも大丈夫♪素泊まりプラン☆
車が必要!!
急きょ、どこかへ一泊の旅が決まり、前日に素泊まりプランを予約しました。大阪市内からの車の旅。 円月島、千畳敷、三段壁、白良浜を巡りながらも夕方にはホテルに到着!写真を見て選んだホテルだったので、写真通り、綺麗で、眺めも最高☆でした。 ただ、周りには何もないので、夜ご飯は串本まで2,3分かけてドライブ、といってもあまり串本も栄えていないイメージでした。 ホテルの部屋には大画面の薄型TVがあったので、串本のTSUTAYAでDVDを借りて、ホテルの無料貸し出しのDVDプレーヤーを借りて、見ました。 プライベート露天風呂の眺めはとても綺麗で、まぁ温かくなってきた時期だったので、虫がたくさん飛び交い、残念ながら露天風呂の中でたくさん死んでいました。虫嫌いにはキツイと思いますが、眺めの綺麗さはそれを超えるほどです!! 翌日のアドベンチャーワールドへも2時間かからないくらいで到着したように思います。 スタッフの対応はとてもとても好感がもてました。 また、利用したいと思います。
宿からの返信
pkh san様 この度は、数あるお宿様の中より 私共ブルーマーメイドをお選び頂き 誠にありがとうございます。 お部屋からの景色に、大変ご満足頂けましたご様子に 私共も、大変嬉しく思っております。 pkh san様のご指摘の通り、当館周辺はほとんど何も無く 自然一色となっております。 普段は体験できないような、本物の自然と 本物の静けさや、美しさを体験し癒されて頂きたく 思っております。 また、季節や土地柄により、飛来する虫も多く ご迷惑をお掛けしてしまったようで 大変申し訳ございませんでした。 白浜までの道のりも、海岸線沿いのドライブで 1時間程の距離が、短く感じられたのかもしれませんね。 3年後に開通予定の高速道路が完成すれば もっと近くなりますので また、和歌山へご旅行の際は是非 ブルーマーメイドへお立ち寄り下さい。 pkh san様のご来館を、スタッフ一同心より お待ち申し上げております。 ありがとうございました。