お客様総合評価
4.5+

断崖絶壁!?絶景天然温泉露天風呂付き全8室のスイートルーム☆

ResortHotel&Spa BlueMermaid

和歌山県 | 串本

旅館

~絶景天然温泉露天風呂付スイートルームで過ごす至福の時~ 

和歌山本州串本から、太平洋を目の前にした自然豊かなロケーション。圧倒的な絶景世界を体験できるのは貴方だけ。

【 絶景を楽しむ 】
リゾートホテルブルーマーメイドだけの天然温泉露天風呂と目の前に広がる絶景風景。極上のひとときをご提供します。碧い海と、季節と共に変化する本州最南端の絶景が貴方をお待ちしております。

【 専用個室お食事処で季節を感じるフルコース 】
海鮮を中心とした日本料理を心ゆくまで堪能いただきます。
和歌山の絶景風景を目の前にした、専用個室のお食事処をご用意いたします。新鮮、獲れたての海鮮料理をご用意。季節を感じるフルコース。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県東牟婁郡串本町和深20番地2 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
48人
[築年/改築年]
2007年 / -
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
※江住駅もしくは和深駅への送迎あり(事前にご連絡ください)

宿からのメッセージ 19/04/05 10:24更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 冷え性、慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、切り傷
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンス、シャンプー
禁煙ルーム 愛煙家様は客室専用デッキにてご喫煙ください
ルームサービス 詳しくはフロントへお尋ね下さい
加湿器 (貸出)数にかぎりがございます 
高速インターネット フロントエリア・個室レストランにてWi-Fi接続可
宅配便 取扱がございます
ご予約に関するインフォメーション
★★★重要!! 小学生以下のお子様連れのお客様について★★★
当館客室は、ガラス窓をたくさん設けお部屋からの眺望、客室専用デッキからの眺望を重視した作りとなっており小さなお子様には少々危険な箇所がございます。小学生以下の小さなお子様の受け入れに関しましては付き添いの親御様が、お子様がお怪我などされませんようにご注意いただけますよう、お願い申し上げております。

※お支払いは現金のみとさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。
補足・注意事項
※お支払いは現金のみとさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ましょ

納得の絶景でした

満足です。部屋も景色も想像通りでした。息子は、着いたとたんに裸になって、海を見ながら露天を満喫していました。私も、女房も4回は入ったかな。
翌日は悪天候でしたが、荒々しい海の姿も一見の価値ありでした。
食事も良かったです。子供たちは、特に朝食に満足していました。
今度は、夏に行きたいですね。

改善提案;内風呂と外風呂の間の扉が重く、手を離すと大きな音で閉まる。
続きを読む

総合
5

ID: うにわさび

良いです

結婚記念日で利用させていただきました。
綺麗な部屋で、ソファの前は全面ガラスで海だけが見えます。
宿泊した日は、生憎の天候でしたが、夜には漁船の光が遠くに見えました。

食事は、外で済ませた為無評価ですが、次回は予約したいです。
次回は必ず晴天の日に行きたい。また利用したい素敵なホテルです。

カップルの記念日に利用するのに最高なホテルと思います。

総合
4

ID: pkh san

車が必要!!

急きょ、どこかへ一泊の旅が決まり、前日に素泊まりプランを予約しました。大阪市内からの車の旅。
円月島、千畳敷、三段壁、白良浜を巡りながらも夕方にはホテルに到着!写真を見て選んだホテルだったので、写真通り、綺麗で、眺めも最高☆でした。
ただ、周りには何もないので、夜ご飯は串本まで2,3分かけてドライブ、といってもあまり串本も栄えていないイメージでした。
ホテルの部屋には大画面の薄...

続きを読む
  • 円月島

    南紀白浜のシンボルとして親しまれている円月島は、南北130m、東西35m、高さ25mの小島です。正式には高島といいますが、島の中央にぽっかりと穴があいていることからこの名の由来となっております。日の沈む夕景の美くしさは格別です。

  • 熊野古道

    「蟻の熊野詣」と呼ばれ、熊野三山への参詣道となっていた熊野古道。現在の田辺市から海岸沿いを周る「大辺路」と「中辺路」に分かれていたが、メインルートとなっていたのが中辺路。古道沿いには「王子社」と呼ばれる休憩所を兼ねた社が点在している。