会員クチコミ情報

総合
5

ID: yocchi

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095585
宿泊施設
渋谷東武ホテル
プラン名
\謝恩祭/【1/31まで★アンケート記入で超得!!】セミダブル☆宿泊お試しモニタープラン♪
大変良かったです
【お部屋】清掃が行き届いていないところを探しましたが、特になし! 【対応】予定に対し遅くチェックイン(24:00)しましたが、とても良く対応してくれました。 【お食事】今回は食事なしにて利用しました。次回は。 【お風呂】シャンプーリンス、ボディーソープ。手ぶらでもノープロブレム 【眺望】強化ガラス?今回利用した部屋は、外が見えませんでしたが、気になりません。 【環境】渋谷ながらこの近さでこのパフォーマンスはとても良いです。 【総合評価】今回一番気になっていたのが渋谷ということもあり、深夜の外の音でしたが、ホテルの真下でやっていた工事の音も気にならない仕様となっており、大変良かったです。
総合
4

ID: yocchi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095544
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
朝寝坊サン必見!!1泊夕食付プラン♪
自慢のお風呂が
止まってる?楽しみにしていた内風呂のジャグジーなどが止まっていて?残念でした。 というのも、露天風呂に入れる時間帯に女性専用時間となってしまいましたので 露天風呂に入ることが出来ませんでしたので・・・ 次回はどうにかして入りたいと思います。 部屋からの景色、対応、料理は大満足です!
宿からの返信
コメントありがとうございました。 お客様からご指摘頂きました、大浴場のジャグジーの件は本当に申し訳ございませんでした。 只今対応中ですがご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。 ジャグジーを楽しみにしていらしたのに・・・。 景色、対応、料理はご満足頂けたとのこと大変嬉しく思います。 また機会がございましたら是非湖城閣へお越しください。 ジャグジーを体感して頂きたいので・・・お待ちしております。 本当に申し訳ございませんでした。
総合
5

ID: よっち

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076629
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
★GWもOK!5/9迄!★【クチコミ割引!】朝食優待券付きダブル【18時 IN/11時 OUT】
大変満足しました
【お部屋】外の景色が大変良かったです。また、お部屋は清潔感があり       特に風呂場、お手洗いが綺麗で気持ちよかったです。 【対応】 受付の方が書類を渡しそびれましたが、とても丁寧に       もってきていただき気持ち良い気持ちになれました。 【お風呂】アメニティが充実しており、かつ清潔感があり       大変気持ちよく使わせていただきました。 【眺望】 彼女と来たのですが、眺望について大変喜んでくれました。       私もとても嬉しく思い感謝です。 【環境】 近くにコンビニもあり、ちょっと買い物したかった時に助かりました。       ただ部屋の中に虫がいたのはマイナスです。 【総合評価】総合的に大変満足しました。       次回もまた来たいと思いました。ありがとうございました。