お客様総合評価
4.0+

猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣

眼下に広がる赤谷湖を眺め、源泉かけ流しの8種の変り露天風呂を満喫

☆ 猿ヶ京随一を誇る絶景の宿 ☆
赤谷湖畔に半島のように突き出た一角にホテル湖城閣はございます。
その昔、上杉謙信がこの地に宮野城を築いた程の
景勝地。国道より少し奥まった閑静地。窓外に広がる景観は
猿ヶ京でも随一とお声を頂いております。

☆♪☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆♪☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

自家源泉100%掛け流し!!
大樽風呂:直径3メートルもある大樽でできた湖上閣自慢の
露天風呂です。大樽に入ったときに溢れでるお湯の音が、
温泉気分を盛り上げてくれます。

貸切露天風呂:眼下に赤谷湖を望む貸切露天風呂がございます。
ご入浴時間はチェックインの際にお聞きいたしております。
*冬季は貸し切り風呂はご利用いただけません。

全8種の絶景露天風呂で湯めぐりをお楽しみ下さい♪
☆♪☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆♪☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 19/03/08 15:37

★★週末特価 2食付き 7,222円~★★ 今週末空室でました!\★3/9[土]特別価格!グツグツ♪夕食は上州牛すき焼き★/8種の源泉かけ流し露天で体も心もポカポカに♪/ 猿ヶ京随一の景観と飲泉もできる8種の源泉かけ流し露天!混浴もあり ★☆ アメニティ等カットで大特価! ☆★ 【お食事】 上州牛すき焼きをメインにご当地食材や季節の料理を 中心とした会席料理をご用意いたします。

施設情報

住所
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京121 MAP
客室数
34室
最大宿泊人数
165人
築年/改築年
1962年 / 1996年
食事
2食付、朝食付、食事なし
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
硫酸塩泉, 塩化物泉
効能
肥満症, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸

施設・設備

自動販売機
清涼飲料水/酒/たばこ
マッサージ
ご希望のお客様に手配いたしております。日頃の疲れをゆっくりと癒してください。 料金/30分4,000円
宅配便
フロントにお申し付け下さい。
バリアフリー
車椅子貸出、施設内手すり
高速インターネット
ホテル1階のロビーにて、Wifiを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用頂けます。

ご利用に際して

一般情報
15:00~ ※宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
~10:00 ※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。

※現地クレジットカード利用不可
補足・注意事項
※添い寝幼児のお子様にはアメニティは付きませんので予めご了承下さい。
※館内にエレベーターはございません。2階部分が客室の為、必ず階段がございます。予めご了承下さい。

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
3/5
食事
3/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
3/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
5/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
5/5

周辺情報

  • 苗場スキー場

    お車で30分で到着!
    ファミリーから上級者楽しめる、バラエティー豊かなゲレンデのほか、「雪乗車体験」や「スノーラフティング」など、滑る以外のアクティビティーも充実!

  • 相俣ダム

    国土交通省関東地方整備局が管理する多目的ダムであり、高さは67.0mの重力式コンクリートダム。東京都を始めとする首都圏の水がめ・利根川上流ダム群の一つである。利根川に合流する赤谷川の治水と、群馬県営の水力発電を目的としている。ダムによって出来た人造湖は赤谷湖(あかやこ。後述)と呼ばれるが、こちらの方が有名である。