会員クチコミ情報

総合
3

ID: タモさん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079234
宿泊施設
新橋愛宕山東急REIホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★緊急タイムセール!!★7/15迄予約受付!9月末分迄予約可能!【シングル】
ありがとうございました
【お部屋】 シーツの汚れ、お風呂場の汚れはすぐに気が付きました。 値段を考えたらしかたないと思いました。 【対応】 フロント対応はよくも悪くもない感じです。 前回来た時の方が、対応は良かったです。 【お風呂】 汚れ(カビ)はすぐに目立ちました。 又、シャンプーを使うボタンを押すとカバーがはずれ、強く押せなかったです。 【眺望】 南側3F、目の前は何も見えませんでした。 ただ、見えなくても問題はありません。 【環境】 場所は最高だと思います。 どこに行くのも便利ですし、不便は特にありません。 ただし、日曜日はほとんど休みのお店が多くこまりました。 【総合評価】 実は数週間前に新館で2週間宿泊したのですが、今回は安いプランで南館に泊まって、比べてしまいました。 正直、新館との差は大きいんです。 少しでも良い所を探してみましたが、長期間いる場合、洋服を置く場所がないのは厳しいです。
宿からの返信
この度は、新橋愛宕山東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋の件につきましては、シーツや浴室の汚れなど清掃に不備がございましたようで大変申し訳ございませんでした。お客様がすぐに目に付くような汚れであったとのことでございますので、清掃スタッフにもすぐ確認できるものであったと思います。 また、壁に設置しておりますシャンプーのボタンも壊れかけていたとのことで大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことのないよう清掃の徹底、備品点検の徹底を指導して参ります。 フロント対応につきましては、前回ご宿泊の時の方が対応が良かったとのことで、特に問題はなかったようでございますが、やはりフロントスタッフはホテルの顔でもございますので、皆様に気持ちの良い、笑顔で親切な対応を心掛けていかなければと感じております。 眺望や環境に関しましては、周辺がオフィス街となっております為、高層ビル等も多く、あまり眺望といった面ではご期待に副えない部分がございます。また、日曜日は周辺の店も休業のところが多く、ちょっとしたカフェやファミレス等は営業しておりますが、平日に比べるとかなり静まり返っており、ご不便をおかけしてしまったかもしれません。 ですが、アクセス面では最寄り駅が地下鉄3路線、JR新橋駅と多数ある為、多方面へのアクセスには便利にご利用いただけましたようで良かったです。繁華街からも離れている分、お部屋では静かにお休みいただくことができたのではないでしょうか。 前回ご宿泊いただきました際には、新館のお部屋にご宿泊いただきましたので、今回は南館にご宿泊いただき、価格面ではオトクにご宿泊いただけたかと思いますが、やはりお部屋の広さや設備面ではご不便を感じられたかもしれません。 短期のご宿泊で、寝るだけで良いので割安にと言った方にはおススメしておりますが、長期でご利用の方には少し割高にはなりますが、新館のお部屋の方が機能面でも便利にゆったりご利用いただけるかと思います。 再度、当ホテルをお選びいただきご利用いただきましたが、お部屋やフロント対応など、前回の期待を裏切ってしまうかたちになってしまい、お客様にはがっかりさせてしまったのではと残念に感じております。大変申し訳ございませんでした。 今後は、お客様にまた来たい!と思っていただき、そして再度ご利用いただいた際にも今回も良かった!と思っていただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。 お客様には今回のことに懲りず、今後も当ホテルをご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。 ご利用ありがとうござました。