会員クチコミ情報

総合
4

ID: あゆりん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116448
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
\★緊急発売!!7/20~31限定モニター特価★/ステーキとローストビーフの飛騨牛2品付き★貸切露天風呂無料!
接客の対応も良く、気持ち良く過ごせました
【お部屋】広々としていてキレイでした。アメニティーグッズも揃っていて何不自由なかったです。 【対応】接客の対応も良く、気持ち良く過ごせました。 【お食事】量は申し分ありませんでした。中でも揚げたての天ぷらはサクサクして美味しかったです。ただ、  飛騨牛の量が少なく(特にローストビーフ)牛を食べに行くという感覚だとがっかりしてしまうので、そこを  普通の旅館で食べる食事と考えて行けば、むしろ、お得感があっていいと思いました。 【お風呂】露天風呂の数が多い。風呂からの眺めも良く、湯加減もちょうど良かったです。シャワーが内風呂  にしかないのが少し残念。 【眺望】部屋からの眺めも良く、とても良かったです。ただ、壊れかけた小屋が見えるのが残念でした。 【環境】とても静かで、落ちつく事が出来ました。 【総合評価】この内容で、この値段なら満足です。また来たいと思いました。
総合
5

ID: あゆりん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107553
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
≪1日3室限定30%OFF≫ホテルリゾリックス車山★人気のバイキングorフレンチコース料理
人気のバイキング
3月の末に利用させて頂きました。所どころに雪が残っていて、車山高原はとても幻想的ですばらしかったです。レストランからの眺望が、目に焼き付いたように今でも忘れられません。 料理はバイキングでした。品数がとても多く、どれもおいしかったです。切り分けて頂いたローストビーフもやわらかくて美味でした。 部屋は、白を基調としたオシャレな作りで、長期滞在したくなってしまう程に快適でした。また訪れたいです。今度は夏に行きたいです。 心も、身体もリフレッシュできました。
総合
5

ID: あゆ猫

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081479
宿泊施設
高原の宿 プチホテル花南
プラン名
《《先着2組お得な前日・当日売尽しSpecial!!》》夕食リニューアル!!和風創作料理2食付♪温泉入浴券付
夕食リニューアル!!和風創作料理2食付♪
 夫婦で利用させていただきました。 いつもはホテルが多かったので、ペンションはどうかな?と多少心配していましたが、とてもアットホームで、心のこもったおもてなしにとても感激しました。  特に今回良かったのは、夕食の味噌のビーフシチュー!!。 もう絶品です。また食べたくなる味です。そんな素晴らしいディナーの後の奥様自ら歌われたスペシャルライブ、素敵な歌声に酔いしれてとても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。  お風呂は温泉施設のチケットを頂き、平日の夜という事もあり、ゆっくりのんびりできました。  お部屋も思ったより広くて清潔な室内で快適でした。  この内容でこの価格、大満足です。 また利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
このたびは、ご利用ありがとうございました。 夕食の味噌ベースの和風ビーフシチューは完成までに大変手間がかかる料理なのでお褒めのお言葉大変感謝いたします。2日前から赤ワインに漬け込み、お肉が柔らかくなったところで野菜と味噌で煮込んで仕上げる手間ヒマのかかる料理です。是非また食べに来て下さい。夕食後のライブも楽しんでいただき良かったです。家内も喜んでおりました。