会員クチコミ情報

総合
3

ID: norinaga

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121835
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
★土曜・連休も平日と同料金!最大39%OFF!!◆☆冬の味覚堪能♪当館自信の<あんこう鍋>プラン
ゆっくり過ごせました
年末年始にお邪魔しました。 お客様多くお忙しいなか、親切にご対応いただきました。 お食事は控えめでしたが、目の前の大洗市場でおつまみ買っていたので、お食事後、部屋でも楽しく過ごせました。 建物は年季が入っているので、上の階の足音なども響きます。人によっては気になるかもしれません。 海がすぐそばなので、磯の香りも綺麗な景色も堪能できました。 ロケーションとコスト重視の方にはオススメです。 旅館の皆さん、年末年始に優しいご対応くださり、ありがとうございました!
総合
5

ID: non

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116998
宿泊施設
川浦温泉 山県館
プラン名
○♪展望風呂つき客室【お二人にお勧め♪源泉かけ流し温泉を楽しむ旅。】
良いお宿でした
高級旅館らしい、ゆったりできる旅館でした。 お食事もおいしく、お風呂も広く、素敵でした。 あまり若い方も多くなく、静かにのんびりできて満足です。
宿からの返信
non様 このたびは、当 山県館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 静かでのんびり、落ち着いた雰囲気は、当館の持ち味のひとつでございます。 のんびりと、武田信玄公も浸かったであろう川浦の湯に身をゆだね、戦国時代とあまり変わらぬ笛吹川の流れを見ていると 悠久のロマンでタイムスリップしそうになります。 またのお越しを、スタッフ一同、お待ちしております。