会員クチコミ情報

総合
5

ID: バナナーナ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107215
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
6/14(土)5組様限定!アンケート記入で2食付6,440円~★貸切露天『赤谷の湯』1回30分無料★
ホテル湖城閣オススメです!!
【部屋】広くて3人には贅沢。のんびりくつろげる和室の部屋でとても良かった。     お茶(茶葉)は2種類(緑茶・ほうじ茶)があり、よかった。     子供がいたので、部屋に「おりがみ」があって楽しめました。      【対応】親切、丁寧。来客する方すべて玄関外で待ち受けしていただき、     おもてなしがすばらしい。忙しい中、子供の相手もしてくださり、     とても良い印象を受けました。玄関のスリッパもピシッと向きを揃えて     収納してありすばらしい。子供用スリッパも用意されてて助かりました。(ゆかたも)           【食事】山のモノ(山菜など)も豊富に料理に登場。季節を感じるメニューでした。     この時期に合う“あじさいまんじゅう”(?)がとてもきれい。     バランスよく健康的なメニュー。魚あり肉ありでとても美味しくいただけました。     子供にはプレートで用意して頂き、     お腹いっぱい食べれました。白米がおいしかった。おかわりしました。     (エビフライ、からあげ子供人気メニュー多し)      【風呂】広々としていて、気持ちよく入浴できた。シャンプーも2種類あり、     アロマ系(POLA)は香りもよく使わせてもらいました。     飲料用温泉もあって良い。効能は女性にはうれしい効果がありそう。     毎日、何回も入りたいお風呂。露天風呂は大人10人くらいは入れる大きさ。     外にあるのに、とても清潔・清掃が行き届いてます。      【眺望】大きい窓からは湖畔が見え、とても開放的。夜には“月の光”が     水面に反射して照らされ、とてもきれいでした。     山々も青々としてリラックスのんびり気分になりました。      【環境】山に囲まれ湖畔もあって、とてもくつろげる場所。     野生の動物たちが今にも出現しそうな環境です。     (実際、出没するそうです。鹿や、リス、ムササビなど…。写真がありました。)      【総合】滞在中はゆったりのんびりでき体のリセットが出来ました。     温泉良し、ご飯良し、対応良しの「all5」です。 リピートで     是非また来たいと思う宿でした。宿の造りは少々古いかもしれませんが、     その分雰囲気良くゆっくりくつろげます。部屋もお風呂も清潔感あり。     ご飯も美味しく、文句なしです。
宿からの返信
コメントたくさんありがとうございます。 こんなにたくさん書いてくださりスタッフ一同大変ありがたく感謝の気持ちで一杯です。 項目ごとに丁寧に・・・まだ湖城閣を知らないお客様にとって大変参考になると思います。 既にご宿泊してくださったお客様のご意見は、良いことも厳しいご意見ご指摘等もすべてが貴重なご意見ですので これからのより良い宿づくりに活かせる大変ありがたいお言葉です。 真摯に受け止めて今後のおもてなしに活かして行きます。 ありがとうございました。 是非また機会がございましたらいらしてください。 お待ちしております。    お子様の成長が楽しみですね♪ みなさんお元気で・・・またお会いできる日楽しみにしております。