会員クチコミ情報

総合
3

ID: じょび

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095329
宿泊施設
小淵沢 ガストホフ アスコット
プラン名
和室
まずまず
いくつか気づいた点 ①食事  夕食に関して、スープがプリセットされていて飲む時には冷めていた。  着席してからの配膳が好ましいです。  また、一皿開けるとすぐに下げられ、すぐに次が出てきてかなり急かされて  いる感じでゆったり感に欠けました。  また、パンのおかわりに制限があったのはちょっと残念。  朝食については、ミルク、ジュース、水はセルフでおかわり自由にしたら  よいと思います。折角おいしいコーヒーを出していただいているので市販の  コーヒーミルクより地元のミルクを使う方がずっと良いですし、サービスの  センスが出るところです。 ②お風呂  シャワーの温度調節にとても苦労しました。  
総合
4

ID: ゆうちん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085702
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
★★12月17・26日限定!★★【トクートラベル特別プランが特別価格】☆旬の味満載☆2食付きプラン
絶景でした。
幸い天気に恵まれて窓から見える富士山は最高にきれいでした。 部屋にはこたつもあり家族でのんびりトランプもでき本当にゆっくりできました。食事は噂通り食べきれないほどの量で大満足でした。 何よりホテルステッフの皆さんがとても愛想よく、また来たいという気分になりました。精進湖というややマイナーな場所ですが、静かでとても良いところでした。
総合
3

ID: しゅんしゅん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083269
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
カニ浜ゆで等半懐石&みんな大好き“お寿司”食べ放題プラン
まずまず
お風呂は狭かったですが、空いているいる時間に利用したのでゆっくり入れました。お湯はぬるめですが、芯から温まる感じでよかったです。 食事は寿司食べ放題でしたが、食べきれないほどの量でした。子供連れでしたが、寿司のサビ入り、抜きを事前に確認する配慮がなかった点はちょっと不満。総合評価としてコストパフォーマンスは良し。