伊東温泉 伊東グランドホテル

【寿司&和会席7,125円~】源泉掛け流しの温泉と3つの “貸切露天風呂”が人気の温泉旅館

静岡県 | 伊東

旅館

3種の貸切風呂と貸切露天風呂。
お料理は伊豆山海の地物の鮮度が自慢です。

御食事処に寿司屋が出現!9種の握り寿司が食べ放題。
お刺身盛など海の幸メニューが満載!

お部屋はお客様をお迎えする、私共の真心のあらわれ。
お客様と宿の心がひとつになって、心よりお寛ぎいただける空間。素敵な旅が豊かに広がります。

夏季はガーデンプールが楽しめます。中庭庭園に囲まれた中での楽しい時間。ご宿泊者様は無料でご利用になれます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 14/04/26 15:24

2食付7,350円~【◎GW前半4/27~5/2★緊急特価!】 【握り寿司食べ放題】寿司食べ放題+和会席プラン 【お料理】 お夕食は、和会席とお寿司食べ放題がセットになったお得な内容! マグロ・海老・イカ・地魚の白身など、握り寿司を無制限にてお召し上がり頂けます。 夕朝食ともに、お食事処でお召し上がりいただきます。 [お献立一例] ・食前酒 ・刺身3点 ・菊花饅頭 ・ズワイガニ ・海鮮鍋 ・茶碗蒸し ・寿司12種 ・清汁仕立て ・甘味 ※お品書き、寿司ネタは時期により異なります。 ※当日の状況により夕食がお部屋食となる場合もございます。 (お部屋食の場合は大皿で提供) 【温泉】 露天風呂付き大浴場と、3つの貸切風呂がございます。 豊富な湯量が自慢の天然温泉を、源泉かけ流しで贅沢にお楽しみください。 ~ご利用時間~ ・露天風呂付き大浴場:24時間入浴可能! ・3つの貸切風呂:15:00~24:00 (完全予約制 2,100円/45分)  ※当日フロントにての受付になります。

施設情報

住所
静岡県伊東市宝町3-3 MAP
客室数
43室
最大宿泊人数
200人
築年/改築年
1972年 / 2010年
食事
2食付、朝食付、食事なし
チェックイン/チェックアウト
14時00分 / 10時00分
送迎
あり

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
単純温泉
効能
冷え性, 火傷, 切り傷, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

屋外プール
宿泊者無料
将棋
有料
ラウンジバー
宴会場
200畳の大広間、他、中宴会場もございます
売店
当ホテルオリジナル商品 売店にて販売中
自動販売機
カラオケルーム
営業日:土曜日 2時間歌い放題&飲み放題おひとり様3,150円
ゲームコーナー
マッサージ
有料
クリーニング
宅配便
喫茶店

ご利用に際して

一般情報
※予約申込みは必ず大人2名様~お願いします。
※大人1名・子供or幼児1名の2名で予約の場合は子供も大人と同額の金額を承りますので、ご了承下さい。

※素泊まりプランの場合は幼児様も別途大人料金を現地にて清算させて頂きます。

※お子様の料理内容は大人のメニューとは異なります。
補足・注意事項
到着が17時を過ぎるときは必ずご連絡下さい。
ご夕食の開始時間は18時からとなっておりますのでお時間には余裕を持ってお越しください。
※素泊まりプランの場合は幼児様も別途大人料金を現地にて清算させて頂きます。
※予約申込みは必ず大人2名様~お願いします。
[※]大人1名・子供or幼児1名の2名で予約の場合は子供も大人と同額の金額を承りますので、ご了承下さい。

※お子様の料理内容は大人のメニューとは異なります

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
3/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
3/5
食事
4/5
風呂
4/5
眺望
2/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

周辺情報

  • 伊豆一碧湖 香りの美術館

    香りと器の歴史を紹介しながら、紀元前6世紀ごろから現代までの香水瓶など約500点を展示している。2階が香りの器展示室で、特にアール・デコ様式の器には美しいものが多く、そのリーダーであったルネ・ラリックのガラス装飾品もある。自分だけのオリジナルの香りが作れます。

  • 一碧湖

    伊豆の瞳とも呼ばれる一碧湖はヘラブナ釣りのメッカで全国でも有名です。ブラックバスなどルアーフッシングが楽しめます。春の桜、秋の紅葉は特に美しく、ボート遊びや湖の周辺には散策路も整備されていて家族連れ、カップルに喜ばれています。