会員クチコミ情報

総合
5

ID: ビクママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112671
宿泊施設
みはらし温泉スパリゾート 夢の宿
プラン名
\無料カクテル作り体験!カクテル飲み放題♪/和洋中・スイーツ食べ放題バイキングプラン
親孝行出来ました
主人の母を連れての旅行でしたがとても展望の良い広い角部屋でゆったりと過ごせました。 瀬戸内海の穏やかな海と目の前を行き交う多くの船・深夜の灯台の明かりと満天の星空 日の出の美しさなど 充分に堪能させていただきました。 お風呂は種類も多く塩分濃度の濃い天然温は熱めのお風呂もあり、熱いのが好きな私には嬉しかったです。 朝夕のバイキングは高齢の母の口にも合う和食が多く、特に夕食のたこめし・朝食のシラス入りわかめごはんは瀬戸内らしいごはんでおいしかったです。 帰省の時は自分も楽しめるのでいつも行きたいなと思いました。
総合
4

ID: ビクママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112623
宿泊施設
蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア
プラン名
スペシャルプライス★トクー限定★ご朝食付きプラン
お風呂のブラシが…
一度泊まってみたいと思っていたホテルに安く泊まれて良かったです。 大浴場もゆったりしていてバスタオル・フェイスタオルも完備されていてとても良かったです。 ただ残念だったのは洗面台にあるヘアーブラシが共用で長い髪の毛がからみついていました。 今まで大浴場では滅菌ボックスなどに入っている清潔なブラシに慣れていたので気持ち悪く使えませんでした。 従業員の方は皆感じの良い対応で良かったです。
総合
4

ID: おじゃま虫

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097557
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
☆超満足☆丹沢名物をご堪能♪お料理味わいプラン!
ゆっくりくつろぎました
連休に泊まれる宿があればと計画なしの当日思い立っての旅行でしたが、近場でゆっくりと骨休めすることが出来ました。 川の音、山の緑と星空 温泉にもゆっくり浸かり自然の中でゆったりとしたひと時が過ごせました。 アクシデントとして朝風呂に行ったら女湯に男性が入っていてあわてました。 お風呂が入れ替わることがパンフレットやホームページ、チックインの時にしっかり伝えられ、暖簾だけでなく入口に大きく男湯・女湯の表示があればと思いました。
総合
4

ID: ひだまりねこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084111
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
くつろぎました
夜の到着で路地裏に入ってしまい、方向がわからずさまよってしましましたが、バスターミナルそばで湯畑にも近くとても便利な場所にありました。 少々古いお宿でしたが暖かなこたつと、とてもおいしい部屋食に娘と日頃の疲れを癒しのんびりとくつろがせていただきました。 お風呂も家族風呂が2ヶ所あったのでゆっくりと入浴させていただきました。 ご主人の人当たりの良さと手際良さに次回もまたぜひ利用させて頂こうと思いました。 本当にありがとうございました。