会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちーたか坊

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127962
宿泊施設
世界遺産リゾート 熊野倶楽部
プラン名
\★《12月~3月》プレミアムモニター56%OFF★/離れスィート×オールインクルーシブで至れり尽くせり♪熊野倶楽部の「まるごとおもてなし」で至福のひと時を
室内がシンプルかつ風情があって楽しめました
■お部屋について 広さも十分あり、ゆっくり過ごせました。 室内がシンプルかつ風情があって楽しめました。 ■対応について 遅い到着でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。 ■お食事について 1つ1つが美味しく思いました。 若い人達には少しもの足らない量かと感じる印象です。 夕食のフリードリンクは満足です。 さんまはとてもおいしかったです。 ■お風呂について タオルを持参しなくてもよいので、部屋も散らからないし 楽に温泉利用できるのが良いです。 混雑もなくゆっくり利用できました。 ■眺望について 環境の良い立地で、時間をゆっくりのんびり過ごし 鋭気を養うにはもってこいです。今回は少々あわただしい 滞在でしたが、次回はもっと早く来たいと思いました。 ■環境について 自然に近く、静かでうるさいのが苦手な私共にとって ゆっくりした時間が過ごせるひとときでした。 時間をかけて散歩など、贅沢な時間と思います。 ■総合評価 次はチェックイン同時になるよう来てみたいです。 宿内は15分おきにバスが回っているので不便さはありません。
宿からの返信
ちーたか坊 様 このたびは、世界遺産リゾート熊野倶楽部をご利用いただきまして、 誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただけた様子が伺え大変うれしく読ませていただきました。 ありがとうございます。 お食事についてはご指摘の旨、しっかりと受け止め、改良に動き出しております。 また機会がございましたら、世界遺産・そして山海の幸が豊富な当館へお越しくださいませ。 世界遺産リゾート熊野倶楽部
総合
1

ID: ちーたか坊

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4112899
宿泊施設
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート
プラン名
★期間限定30%OFF★【バイキング】70種の和洋バイキング&温泉満喫プラン
ガッカリ!
通された部屋は旧館でした。カーテンを開ける事の出来ない景観0の部屋で、部屋の電気は薄暗く、何よりトイレ・出入口の引き戸が壊れているのか、手と足を使わないと開かず、戸を開ける度すごい音が出て 夜中のトイレは音が出るので行きづらかった。客室として提供するならば、もう少しお客さん目線で点検・見直しが必要ではないかと思いました。楽しみにしていた温泉ですが塩素臭が強く1回利用しただけで、バイキングも外国人の団体さんが多く にぎやかでゆっくり楽しめませんでした。せっかく九州阿蘇まででかけたのに、今回の宿選びは大失敗でした。モニタープランという事でしたが、チェックイン時に何も渡されずフロントに確認したら、はぁ~!って感じでした。トクーのプランには記載していましたが、こちらがはぁ~!と気分です。
総合
2

ID: ちいたか坊

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112652
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
温泉旅のススメ~1泊2食・お部屋食プラン(御予約は2日前まで)
残念でした!!
送迎をしていただいたので助かりました。食事と部屋は残念でしたが、温泉の湯質はとてもよかったです。全体を通して次回の宿泊につながる満足感は得る事ができませんでした。
総合
4

ID: ちーたか坊

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103899
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
☆料金はシークレット!【ゆぽぽへいらっしゃい】しっかり1泊2食付きプラン
温泉も地ビールもよかった(*^_^*)~
温泉は大浴場と小浴場があり小浴場は翌10時まで利用できますが、大浴場のほうは当日22時までの利用なので、今回は利用出来なかったので次回行く時はぜひ利用したいです。湯質は大変素晴らしいです。時間をかけてゆっくり入るとストレス解消には効果てきめんの湯です。また地ビールも60分飲み放題1000円で利用出来ます。今度行く時は1泊朝食で、夕食を地ビールレストランでとるように考えています。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき有難うございました。 温泉やビール等お褒めの言葉を頂き、私達スタッフもとても励みになります。 これからも季節に合わせたお料理や地ビールなどでお客様をおもてなししていきたいと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。