会員クチコミ情報

総合
4

ID: きのこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086264
宿泊施設
奈良館
プラン名
★好評につき1/6まで延長!!★【アンケート記入で50%オフ!!】駅より徒歩4分!ICより10分で超便利☆朝食付
地元料理屋お話が聞けてよかった
【お部屋】 一人には落ち着く広さです。机の上のライトが間接照明のように使えたのでとても心地よく過ごせました。便座がひやっとするのでカバーなどあったら冬場はありがたい。 【対応】 親しみやすくにこやかで親切です。アットホームな雰囲気で気持ちよく過ごせました。地元のお話など聞かせていただけたので楽しかった。 【お食事】 地元料理を出していただけました。作り方やどういったときに食べていたのかなど説明してもらえてよかった。 【お風呂】 部屋にあるユニットバスのほかに家庭のお風呂(広めの)サイズのお風呂も使用OKでした。何時でも使ってOKなのは助かります。 【眺望】 街中ですので外は建物・道路など。空は広いです。 【環境】 駅から歩いて5分ぐらい。スーパー(品揃え良し!)食事処、居酒屋、本屋なども近くにあるのでとても便利。車ナシの旅人にはありがたいです。 【総合評価】 交通が便利なのと居心地がよくゆっくり過ごせました。
宿からの返信
ありがとうございます。今年の冬は厳しいものでした。春が楽しみです。 又のご来館を待ち申し上げます。