会員クチコミ情報

総合
5

ID: ビートル

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133408
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
★高原のスローライフを満喫★産地直送の魚介類やお肉・採れたて高原野菜に舌鼓★2食付
心温まる素敵なお宿
ご主人のお人柄に心温まる素敵なお宿でした(^^) お腹いっぱい、美味しく健康的な食事を提供していただき、とても満たされました(^ ^)是非また訪れたいです。
総合
4

ID: モチャピン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124247
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
充実した夏休みをありがとうございました!!!
【部屋】広くて、天井も高くてとても開放的でした。カーテンの柄やしっくい?の壁、照明のあかり。     など、レトロな雰囲気で個人的に好きでした。     ソファが汚れがついていたり、デザインも良くないので素敵な金地でソファカバーを     作ってかけたら、もっと良い部屋になると思います。 【対応】とても丁寧で良かったです。     人柄の良さそうな方たちばかりで安心して羽をのばせました。 【食事】品数も多くて、満足しました。海が近くないのにおいしいお刺身用意していただいたり、     デザートにスイカも食べられて、期待以上でした。     朝食の品数が多くて楽しめました。 【風呂】少し湯温が低すぎなのが残念でした。でもさすが源泉100%、体は不思議とあたたまりました。     緑のにおいをかぎながら入れる露天風呂気持ち良かったです。それも温泉なら最高でした。     女風呂のビオレは忘れ物かと迷ったので、館の名前を書いていただけると迷わず良いと思います。 【眺望】緑に囲まれ、川のせせらぎが届き、すてきなところ。     しとしと雨も絵になります。秋の紅葉もさぞきれいでしょうね。 【環境】石段街に歩いて10分もかからないのに、自然豊かで静かなところ。落ち着きます。 【総合】ステンドグラスがこのホテルの雰囲気を盛り上げてくれ、ステキでした。     他では見られない大規模な石段街を臨む高台にあることで静かな立地も最高でした。     これだけ素晴らしい環境と施設なので、湿気が多い土地柄も有り、     さぞかしご苦労されていることを推察いたしますが、カビっぽいにおいがもったいないなぁと思い     ました。私は全然気になりませんでしたが、働いている方々のご健康にも影響があるのではと…。     事前にチェックしたじゃらんなどの口コミにも、手厳しいコメントが見受けられたので、     苦手なうちは苦手なのではと思います。          歴史の長いお宿のようなので昔の写真なども飾っていただけたら、より雰囲気が盛り上がるなぁ     などと勝手な感想を大変失礼致しました…充実した夏休みをありがとうございました!!!
総合
4

ID: もとーじ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090943
宿泊施設
結城第一ホテル
プラン名
◎シンプルステイ!パワーUPの朝食バイキングが無料!!駅近徒歩2分!大好評夜カレー付★
カレーに感動!!
ビジネスホテルに期待する全てのポイントが網羅されていました! 次回も、近くに寄った際&遠出の途中泊として、お得なプランがあれば、積極的に利用させて頂きます。 カレーとても美味しかったです。 ご馳走様でした☆
宿からの返信
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当ホテルの無料カレーをお褒め頂きレストランスタッフ一同 大変喜んでおりました。 次回ご宿泊の際にも、さらにお客様に喜んで頂ける様 スタッフ一同邁進してまいりたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。