源泉地にある、自然に囲まれた静かな一軒宿。檜と陶器製の露天風呂が好評

伊香保温泉 橋本ホテル

群馬県 | 伊香保温泉

旅館

源泉地にある自然に囲まれた静かな一軒宿です。そのため新緑、紅葉の季節は格別です。館内には女将手造りのステンドグラスが沢山あります。また、ホテルから徒歩1分にある町営露天風呂は大好評です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県渋川市伊香保町586-2 MAP
[客室数]
28室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1965年 / 1974年
[食事]
朝食付、食事なし、2食付、夕食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
伊香保温泉バス停より無料送迎あり(バス終点より、終点着時に宿へTEL)

宿からのメッセージ 19/02/26 09:24更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 ドライヤー、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー
将棋 1日1,000円(税別)
サウナ 15:00~23:00
宴会場 4~30名 5ヶ所
会議室 ~30名
自動販売機 ジュース・アルコール
マッサージ 4,000円(税込)/約40分
ズボンプレッサー 貸出し
宅配便 フロントにて取扱い致します。
加湿器 貸出し
現地カード決済 VISA・セゾン
補足・注意事項
■ペット同伴:不可
■送迎については宿へ直接お電話でお問い合わせください
■チェックインが18:00を過ぎる場合は必ずご連絡ください。ご夕食スタート時間は18:00、18:30となります。18:30過ぎた場合はお食事の準備はできかねます。ご了承ください。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: KEROYON

ちょっと古くてちょうどいいホテル

バイク倶楽部のおじさん2名で、霧積温泉の金湯館に続いて、群馬の源泉を巡る旅の第二弾として伊香保温泉を選択。源泉に一番近い橋本ホテルさんをトクーでチェックしていたのでぎりぎり予約。寒いのでバイクはあきらめては4輪駆動の乗用車で伺いました。建物もいい感じに古くて気に入りましたし、旅館のようなサービスを期待してない我々にはぴったりでした。
駐車場がなくてホテル前を大勢の観光客が通るのは想定外でし...

続きを読む
総合
3

ID: まるこ

食事良かったです

2月8日からの一泊でした。
まず、駐車場が分からない。そして建物が想像以上に古かったです。でも伊香保はどこも古いので仕方ないのかなと。
掃除は行き届いていて清潔でした。部屋のドアがハンパなく重くて子供では開けるのが困難です。そして部屋が寒い。お風呂がぬるい。温水プール並みの温度でした。温まることなくガタガタ震えながら出ました。
夜ご飯、朝ごはん共に美味しく頂きました。
夜...

続きを読む
総合
4

ID: かっぱ

寒い

源泉掛け流しの為、源泉の温度が低い冬場はチョット厳しいかも。その分、露天風呂を熱くしてあるのですが、昨日は氷点下で・・・。食事内容はとても工夫された感が窺え申し訳なく思えました。

  • 水澤観音

    坂東三十三番札所中、第十六番水澤観世音は1300有余年の昔、推古天皇、持統天皇の勅願により、高麗の高僧恵灌僧上の開基にして、国司高光中将公の創建。境内の中心にある本堂は、本尊千手観世音菩薩を安置。また六角二重塔は地蔵堂、六角堂とも呼ばれ、六地蔵尊を安置し元禄時代に建立された重要文化財。坂東十六番札所五徳山水澤観世音で有名

  • 伊香保温泉の石段街

    伊香保温泉の温泉街は石段の中央道路を挾んで左右に雛段式に旅館・ホテル・土産品店・飲食店が建ち並び、温泉の香りがあたりに立ち込めて独特な情緒をかもし出しており、入浴客の石段街を散策する“カラコロ”と鳴る下駄の音がたまらない詩情をかきたてている。