会員クチコミ情報

総合
3

ID: H.S

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128125
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪【上州麦豚と榛名地鶏はるなコケッコー】のダブルメイン会席膳♪
静かに過ごせて良い
【部屋】部屋は広くてゆったりしているが、暖房が効かなくて部屋が全くあたたまらない。     茶筒の中にお茶が入ってなかった。清掃がしっかりされています。 【対応】過剰なサービスがなく、落ちついていて良い。静かに過ごせていいです。 【食事】肉、魚、野菜のバランスがよく、ヘルシーな内容です。どちらかと言えば年配者向だと思う。     朝食も、私たちには調度良い量です。ヨーグルトがおいしかった。 【風呂】大浴場のお湯の温度がぬるい。露天風呂の方は熱い。 【眺望】窓の外の景色は、山の木々が見えて良い。遠くに山々が見えました。雪があってキレイです。 【環境】駐車場の案内がわかりずらい。     伊香保の階段へ歩いて行きましたが、散歩ついでに調度良い距離でした。夜で寒かったですが。 【総合】全体的に古い感じは良いが、フロントまで階段で昇らなければならないので、     車椅子の人など不便だと思う。支払いにクレジットカードが使えるとよい。
総合
4

ID: はに

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126268
宿泊施設
ホテルリブマックス豊洲駅前
プラン名
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】.
良かったでした
GW中の前日予約でしたが、対応は良かったでした。 立地からすると、豊洲市場が開場すると、予約が取れなくなるとおもいます。