会員クチコミ情報

総合
4

ID: じっちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119538
宿泊施設
白馬姫川温泉 峰月
プラン名
\★幻価格がGWに登場!!4/29・30・5/2緊急モニター特価!!★/生ビールetc60分飲み放題+2食付スタンダード♪白馬の山々を望む絶景のお食事処で
のんびりできました。
【お部屋】のんびりでした。ウォシュレットはありがたかった。 【対応】 親切でした。朝食の時間変更ありがとうです! 【お食事】御品書も有り、温かく、コスパを考えると最高です。 【お風呂】少しあついかな?(個人のこのみ) 【眺望】食事処の白馬の展望、前日の雪で最高でした。     4F 雪をいただいた白馬がこれほど近く感じた所は他に無いと思います。     部屋の窓から大島桜が満開で素晴しい。 【環境】しずかでした。
総合
5

ID: カツ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115697
宿泊施設
ホテル森の風 立山
プラン名
【新規加盟記念!!7月末迄限定お試しモニター特価】~立山駅無料送迎プラン♪~ 1泊2食付(夕食:バイキング)
有難うございました。
【部屋】思ったより広く清掃も行き届き満足することができた。 【対応】それぞれ行き届いた対応で申し分ありません。 【食事】バイキングの種類も豊富で味も良く自分に合った     料理を口にすることができました。 【風呂】部屋の風呂を使ったため大浴場の様子はわからないが、     察するところ、お風呂も素晴らしいと思った。 【眺望】ホテル5階からの眺望は素晴しく、静岡では味わえないところがあり     嬉しく思いました。 【環境】自然豊かで車での旅の疲れをいやしてくれるに十分な環境でした。 【総合】海外からの客も多く対応に難しい点もあると思いますが、     スタッフ一同笑顔で接し、すべてに満足しました。     有難うございました。