会員クチコミ情報

総合
5

ID: みやし

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106766
宿泊施設
リゾート&スパ ホテルセキア
プラン名
\新規加盟記念50%OFFモニター/【当館いちばん人気】アルコール飲み放題付バイキングぷらん♪
和洋室で広々快適でした
【お部屋】建物は、少々年数が経っているようですが、清掃メンテナンスが行き届いており、気持ちよく過ごせました。和洋室で広々快適でした。 【対応】丁寧な対応で、わかりやすく色々説明して頂きました。 【お食事】バイキングでしたが、和洋中あり、美味しかったです。飲み放題プランでよかったです!! 【お風呂】眺めは、そんなに良くはありませんが広々として開放的でよかったです。 【眺望】緑に囲まれ、部屋からの景色も、とてもよかったです。 【環境】インター降りてすぐの所にあり、近くて良かったです。 【総合評価】今回は、半額プランで泊まらせて頂きましたが、一般料金でもまた来たいと思いました。
総合
5

ID: みやし

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101820
宿泊施設
熊の川温泉 御宿 夢千鳥
プラン名
「新規加盟記念モニタープラン!先着5組様限定30%オフ!」◆べっぴんの湯プラン★夕食は「お食事処」
金額以上に納得のできる宿でした。
【部屋】 基本的にキレイで清掃も行き届いており、気持ち良く過ごせました。 【対応】 皆さん気さくで、楽しく会話も弾みました。 色々な面で細かい心配りが感じられ嬉しかったです!! 【食事】 夕食は、色んな豆腐料理があり美味しかったです。 お刺身も新鮮で美味しかったし、他の料理も全体的に美味しかったです。 朝食の時に出てくる豆腐は、朝食の時間に合わせて出来たてホヤホヤを 出して下さったので感動しました。 【風呂】 お風呂はぬる湯でゆっくり浸かれ、気持ち良かったです。 家族風呂の雰囲気も良かったです。 【眺望】 今回泊まった部屋からは、外の景色は見えませんでしたが、内庭があり、 キレイに整備されていました。 【環境】 すぐ近くの川沿いに遊歩道があるので、散歩してお風呂に入るのも いいと思います。 【総合】 今回利用したプランですが、金額以上に納得のできる宿でした。 また宿の皆さんに会いに行きたくなるようなステキな宿でした!!
宿からの返信
みやし様 その節は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ゆっくりと過ごしていただけましたでしょうか。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お宿 夢千鳥 スタッフ一同
総合
4

ID: みやし

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101570
宿泊施設
雲仙温泉 雲仙富貴屋
プラン名
\12月末迄♪連休も週末もOK/【アンケート記入で35%オフ!!】季節の会席♪~雲仙温泉満喫プラン~
値段以上の満足度でした
【部屋】リフォームしたようで、部屋は全体的にとてもキレイでした。      【対応】フロント等の接客はとても良かった。     食事の際、こちらの要望を聞いてくれ、とても嬉しかった。      【食事】量はそんなに多くありませんでしたが、特にサラダが新鮮で     美味しかったです。 金額荘だったと思います。      【風呂】改装したばかりのお風呂はとても良かった。     露天がサイコー!!      【眺望】今日は道路側のお部屋だったので、地獄側のお部屋に     泊まってみたいです。 景色は良かったです。      【環境】立地条件はとてもよく、周りに地獄もあってとても良かったです。     時期的に紅葉が始まった所で、キレイでした。      【総合】今回トクー!の当日予約で泊まりましたが、値段以上の満足度です。     次は違うプランでぜひ、又来たいです。