会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぺんぎん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108431
宿泊施設
片品温泉 水芭蕉の宿 ひがし
プラン名
\宿泊感想モニター大募集/温泉につかって寛ぎの一時…♪天然温泉は24時間入浴可!素泊りプラン
素泊まりでした。
尾瀬観光のため宿泊しました。受付で案内してくれた方は非常に丁寧で好感が持てました。 また利用したいです。
総合
2

ID: ぺんぎん

部屋
1
対応
1
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4108429
宿泊施設
本家 星野屋別館
プラン名
【2食付き】眺めの良い渓谷展望風呂と心温まる新鮮旬の幸を堪能♪
宿泊プランが良くなかったのか。
会津若松観光のため,宿泊しました。 部屋 ★ 全体的に古い印象を受けました。清潔感もありません。 対応 ★ 11時チェックアウトになっていたのに,朝9時くらいに他の客を送迎するとの理由から出て行ってくれと言われました。急だったので急いで帰る準備をしましたが,すぐにまた催促され慌てて会計を済ませ,宿を後にしました。宿側の都合があるのもわかるのですが,せめてもう少し早めに連絡してほしかったです。 食事 ★★★★ おいしかったです。 風呂 ★★★ 広くてよかったです。ただ男風呂にはドライヤーなし。 眺望 ★★ ○ 風呂からの眺め × 部屋の外に見える粗大ごみ × 廊下には処分待ちであろう積まれた古いソファー 環境 ★★ 食事場所と風呂場はよかったです。 総合 ★★ 同じ日にリピーターの方も宿泊していたので,宿泊プランによってはよいのかもしれませんが・・・。