会員クチコミ情報

総合
5

ID: くまさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129568
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
\☆9/15(日)イベント「若フェス開催!」ご旅行応援特価!☆/ 朝はアラ汁で二度美味しい♪鯛メイン船盛コース
ご飯が美味しいし、全てにおいて良い感じ
まず1番印象に濃いのが、漁師の宿だけあって夕飯、朝飯共にとても美味しい! 文章力無いので以下箇条書き チェックイン前にも関わらず快く部屋に通してくれました。 風呂は今回は近くの温泉で入りましたので利用してません。 ↑温泉が近くにあるので(三方五湖付近) 部屋は清潔感がありましたし、都会の騒がしい感じが一切無い環境でとてもゆったりと過ごす事が出来ました。 おかみさんも旦那さんも人の良い感じが滲み出てます! 冬はカニが旬との事ですので是非また訪れたいと思います。
総合
4

ID: ゆきくま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098927
宿泊施設
天空の宿 マリテーム海幸園
プラン名
★7/19は『鳥羽みなと祭り』★当館ロビーから眺める打ち上げ花火と『海の幸水軍会席』をWで満喫♪
大変満足しました。
お風呂以外すべてにおいて予想以上の満足でした。 お風呂はとても広く、女性陣大変満足していましたが、男性風呂の方は硫黄みたいな匂いが更衣室出入り口に立ち込めていたのでちょっとガッカリしました。 ホテルのロビーやお部屋の大きなガラス張り窓から見える景色は普段の生活を忘れるに充分な感動を与えてくれます。料理も思った以上に量が多く、味も美味しく頂けました。今回は花火を見るために利用しましたが、このホテルから見る花火はかなり迫力があり、くつろいで見ることができるので家族連れにはおススメです。
宿からの返信
ご来館ありがとうございました。 伊勢志摩にお越しの際は、また是非お越し下さいませ。 お待ち申し上げております。
総合
4

ID: もりのくまさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096594
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
【伊勢志摩の旬を料理長厳選!!】福寿荘スタンダード☆月替り会席
また利用します。
閑静な空間で忙しい日々とは全く違う良い時間を過ごすことができました。お出迎えやお見送りのおもてなしもよかったです。また利用したい宿の一つになりました。