会員クチコミ情報

総合
4

ID: M.U

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098154
宿泊施設
湯瀬温泉郷 *******
プラン名
\今だけ!期間限定モニタープラン30%オフ!!6/30迄/【支配人おすすめ】囲炉裏会席
CPは高いお宿
【お部屋】エアコンの調節が個別に調節できず寒かった。タバコを吸うので清浄機が有ると良かった。 【対応】浴衣のサイズが合わず、フロントに連絡したが、すばやい対応で大変良かった。 【お食事】量的には多い様な感じがした。朝食は当たり障り無い内容で、可もなく不可もなくという感じだった。 【お風呂】露天風呂にゴミ等が浮いていて、定期的に清掃を行った方が良いと思う。 【眺望】目の前に山々が迫って来て、時期が合えば、大変良いとおもう。 【環境】静かで大変落ち着いた雰囲気で良いとおもう。ただ、虫が多い様に感じた。 【総合評価】CPは高いお宿なので、もう少し部屋に付いて改良して頂ければ、良い宿だと思います。
宿からの返信
この度は和心の宿 姫の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 各方面において貴重なご意見を頂戴しまして大変恐縮でございます。 当館支配人にご指摘をいただいているような感覚にも似た細やかな内容で感服しております。湯瀬渓谷の大自然にほど近い当館では毎年この季節に「虫」の話題が出てまいります。おおよそ温泉旅館は大自然の山の中に位置するので同じ悩みをお持ちと推測しておりますが、それだけ生き物が共存できる環境なんだなと今は思っております。ですがお客様にはご迷惑おかけすることは出来ませんので早急に対応を検討してまいります。 お料理は湯瀬地方に限らずですが、東北の方はたくさんの料理を振舞っておもてなしする習慣があります。昔は贅沢なおもてなしが出来なかったので「あまり豪華なものは無いけど、せめておなかいっぱい食べてってくださいね」という気持ちを込めて食べ残すくらい作ったんだよと祖母から聞いたことがあります。素朴ないい風習だねと今になってしみじみ感じております。 私共もできる限りのおもてなしとは何かを考えながらお客様が満足できるサービスをご提供できるよう精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。