無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

【十和田湖と田沢湖の中間!】四季折々の姿を見せる渓谷美を楽しむ!

湯瀬温泉郷 和心の宿 姫の湯

秋田県 | 鹿角

旅館・ホテル

★四季折々の旬の食材・姿★日本のふるさとの味と心でおもてなし

◆秋田県の数ある温泉の中でも、渓谷美と近代的な佇まいが調和したホテルでございます。
十和田国立公園と八幡平国立公園の中間、東北自動車道鹿角八幡平I.C.から15分。
北東北の観光拠点として絶好の環境に位置しながらも、のんびりと温泉情緒溢れる湯瀬温泉郷「和心の宿姫の湯」をご利用下さい。

◆湯瀬渓谷 美人の湯
大浴場、露天風呂それぞれから、四季折々の姿を見せる渓谷美をご覧いただけます。
湯煙の中の新緑、紅葉、雪景色・・・
訪れる方、それぞれに渓谷の大自然がお出迎えし、のんびりとした時をお過ごしいただけます。

●泉質 アルカリ性単純泉 
●効能 美肌効果、糖尿病、リウマチ、神経痛

◆お料理
お客様には、その時期、その場所で最高の味を。四季折々、旬の食材を生かした料理長熟練の手腕を振るってお出迎えいたします。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
秋田県鹿角市八幡平湯瀬温泉 40-1
[客室数]
114室
[最大宿泊人数]
606人
[築年/改築年]
1979年/2009年
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
最寄駅まで可

宿からのメッセージ

13/06/27 22:26更新
\今だけ!期間限定モニタープラン30%オフ!!6/30迄/【支配人おすすめ】囲炉裏会席

2食付通常料金(2名様利用時) 12,000円~

トクー!会員様限定 8,400円!!~≪30%オフ!!≫

本格囲炉裏料理を囲んでの団欒に話がはずみます。

囲炉裏の火でゆっくりじっくり焼きあげる旬のお料理には舌鼓。
なかでも胡桃味噌きりたんぽと、きりたんぽ鍋には絶品です。

天然温泉と本格囲炉裏料理をぜひご利用下さい。


※また各種銘酒を取り扱っておりますので、ご注文の際はご連絡下さい(別料金)
 団体での受付も行っておりますので、お問い合わせ下さい。

+・───────・+・

大浴場、露天風呂それぞれから、四季折々の姿を見せる渓谷美を眺め、
のんびりとした至福のひとときを堪能、日常のストレスも忘れることでしょう。

旅先では、その土地でしか味わうことのできないお料理をいただき、新しい味との出会いによろこびを覚えることも、楽しみのひとつ♪
食べるも飲むも秋田尽しを是非、楽しんでください!

           ・+・───────・+・   

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、糖尿病
備品
シャンプー、リンス、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル
将棋
貸出いたします。フロントに御問い合わせください。
バリアフリー
館内バリアフリー対応
自動販売機
ドリンク類 他
マッサージ
大浴場前にて、コーナー内
ルームサービス
午後20時まで対応可
加湿器
貸出可※台数制限あり
ズボンプレッサー
貸出可※台数制限あり
宅配便
フロントにて受付
最寄駅徒歩圏内
湯瀬温泉駅徒歩3分
ご予約に関するインフォメーション
チェックインが到着予定時間より遅れる場合はご連絡下さい。
入湯税が別途必要です(お1人様150円)

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: 車高低
    初宿泊2013年07月
    まさに、好い意味で期待以上でした。 夕飯も美味しく量もあり華やかでした。 朝食は、会場のテーブルが、足を入れにくので残念です。また、パンの種類が少なかったのでパン食の人は、少し寂しいです。 ホテルの廻りは、散策出来るところは何もなかったです。 平日なので、空いていて、お風呂もゆっくり入ることができ、泉質もよく満足です。 初めての宿泊でしたが、大満足でした。
  • 総合
    4
    ID: M.U
    CPは高いお宿2013年06月
    【お部屋】エアコンの調節が個別に調節できず寒かった。タバコを吸うので清浄機が有ると良かった。 【対応】浴衣のサイズが合わず、フロントに連絡したが、すばやい対応で大変良かった。 【お食事】量的には多い様な感じがした。朝食は当たり障り無い内容で、可もなく不可もなくという感じだった。 【お風呂】露天風呂にゴミ等が浮いていて、定期的に清掃を行った方が良いと思う。 【眺望】目の前に山々が迫って来て、時期...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: まゆ
    満足です2013年01月
    豪雪地帯で車はちょっと緊張しましたが、情緒あふれる景観でした。 設備もきれいでしたしスタッフも対応よかったです。 大人二人、低学年一人宿泊しましたが 夕飯もおいしく(ボリュームあったので子供の残したものは持参したタッパーで) テーブルと椅子の形式は楽でした。 秋田牛、きりたんぽ鍋、釜飯堪能しました。ただ、低学年の子供にカニは難しく デザートも含めると、量も多すぎるので検討いただければと。 温泉...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (72件)

康楽館
康楽館康楽館は明治43年に建てられた日本最古の芝居。小屋で、珍しい和洋折衷の造りが特徴的です。外観は軒飾りにみられるアメリカ風木造ゴシック建築の影響がみられ、内観、特に舞台には伝統的な歌舞伎小屋の仕掛けが隠されています。
大湯環状列石
大湯環状列石約4000年前の縄文後期の遺跡。中央の一本の石柱を中心とした、外径48mもの大規模な二重環状列石。また、環状列石の中心から北西の位置には、日時計状組石も見られる。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す