会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉ヤッホーイ!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121844
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【口コミ投稿で25%OFF】\★今だけ!期間限定超特価&嬉しいお土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
初トクーポンを使って
家族3人で、実質貸し切り状態。しかも、1人分109円。本当に申し訳ない思いで、一杯でした。女将さんの暖かい心のこもったおもてなしに、家族全員、感激致しました。お土産で頂いた花豆の甘納豆も本当に美味しかったです。
総合
4

ID: 温泉ヤッホーイ!

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121843
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
\100%天然温泉掛け流し/◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪*
草津良いとこ飯島館
草津温泉は、東の横綱!2か月経つと、どうしても行きたくなります。これまで他の宿泊施設も数多利用しましたが、飯島館さんの、ほっとする感に、勝る所は私にとっては、ありません。お部屋も新しくありませんし、階段も急、トイレも共用…。でも、お風呂が、混雑することも少ないし、マッサージ機も無料。そして、いい意味でのほったらかし度が、たまりません。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
総合
4

ID: たわしおじさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100917
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
地産地消!『地元高原野菜』がたっぷり♪旬の食材を堪能☆おごっつお料理プラン
温泉三昧
前日の仕事帰りどうしても温泉の虫がうずき、あまりメジャーどころでない湯宿温泉に行きつき金田屋さんにお世話になりました。若山牧水の執筆部屋、自由に楽しめるお抹茶のおもてなし。外湯も最高でした。
宿からの返信
ペンネーム たわしおじさん   館主 熊五郎 初めてのご利用と早速のご投稿に心より御礼を申し上げます。 温泉三昧できてでしょうか。 湯宿温泉は開湯1200年で60年前の雨が今、湧いています。 体ポカポカ、お肌ツルツルの効能が優れています。 また、牧水については10月23日は牧水来館を記念して、牧水祭を当館で企画しています。 詳しくはHPをご覧下さい。 又のお越しをお待ち申し上げます。 ありがとうございました。