無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

家族でくつろげる小さな湯宿

草津温泉 喜久美旅館

群馬県 | 草津温泉

旅館・ホテル ペット可

喜久美旅館のお風呂はもちろん草津の天然温泉100%、
しかも源泉かけ流しです。

日本一の湧出量を誇る源泉から引いており、
24時間いつでも効能豊かな温泉が楽しめます。

バスターミナルから徒歩7分、湯畑まで徒歩5分のところにあります。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡草津町草津167
[客室数]
6室
[最大宿泊人数]
28人
[築年/改築年]
2002年/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
12時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

16/10/14 20:24更新
女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり

喜久美旅館は家族で営んでいる旅館です。

■客室は和室のみで6部屋となっており、お食事は一階、お食事どころをご利用いただきます。
食事は季節の物を取り入れた「家庭料理」です。
秋は山の天然キノコをご賞味くださいませ。趣向を凝らした手作りの味をご堪能頂いています。

■喜久美旅館のお風呂はもちろん草津の天然温泉100%、
しかも源泉かけ流しです。
日本三名泉を24時間いつでも楽しめますので、お好きな時間にごゆっくりどうぞ。

皆様のお越しをお待ちしております。 

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
将棋
貸出致します。
マッサージ
ご予約の際はフロントまでお問い合わせください。
除湿器
貸出致します。
宅配便
承ります。
ご予約に関するインフォメーション
※冬季11月~3月末にかけて別途暖房費がかかります。(1000円/1部屋)
※ウォシュレットトイレは1階のみでございます。
補足・注意事項
■現地でのクレジットカードのお取扱いがございませんので、現地支払いの方は現金にての御精算をお願いいたします。
■インターネットの接続環境はございません。あらかじめご容赦ください。
■飲食物の持込み:可(食堂への持込は不可)
■添い寝幼児:3才未満
■こちらの宿はペット同伴可能です。
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
[種類]小型犬
[同室]可   
[ペット料金]1500円/1匹
[持参するもの]エサ・水入れ
[要望]
・トイレのしつけができている。
・無駄吠えしない。
・館内移動は抱くこと。
・予防接種を受けていること。
※ペット同伴のお客様は、ご予約確定後宿に直接ご連絡下さい。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: kenkoufamily
    ゆったり、ほっこり。2017年03月
    家族4人でスキー旅行です。 宿泊当日の朝に女将さんから電話が・・・「こちらは、朝方雪が降りましたから気を付けてお越しください」と・・・何という気遣いでしょう! 午後4時ころに到着、優しい女将さんの笑顔が迎えてくれました。荷物を置き、湯畑へお散歩。近くて助かります。 宿に戻り、6時からの夕飯前にお風呂へ。私たち以外にもう一組宿泊されていましたが、お風呂で会うことなく、ゆったり入れました。ほんのり...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: T
    静かに過ごせます2017年02月
    お世話になりました。少し奥に旅館があり、静かに過ごすことができました。湯畑までも近く、散歩するにも、昔ながらの街並みを感じながら歩け、とてもよいところです。朝には、朝日を楽しみにしていた猫たちが、旅館先のアスファルトでゴロゴロ寝転がっている姿が見られる、ほんわかした雰囲気です。 館内は多くの宿泊客とご対面の機会がなく、プライベート感満載です。お風呂もゆっくり入ることができました。風呂上がりの部...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: M.H
    源泉に近く、のんびりできました。2016年11月
    【部屋】整理整頓されていて、きれい。 【対応】家庭的な対応で、あたたかみが感じられた。 【食事】夕食、朝食もおいしくいただきました。 【風呂】大理石風呂で、体があたたまりました。 【眺望】天気が悪く残念でした。 【環境】源泉に近く、のんびりできました。(湯畑と地蔵の湯が近くてgood) 【総合】全体的に、総合評価は高いです。満足できる旅となりました。

クチコミをもっと見る (216件)

白根山火口湖・湯釜
白根山火口湖・湯釜白根山は那須火山帯に属する標高2160mの活火山。山頂には神秘的なエメラルドグリーンの水をたたえる湯釜、水釜、涸(から)釜の3つの火口湖があります。
西の河原公園
西の河原公園草津温泉外の西方にあるので「西の河原」と呼ばれています。昔は「鬼の泉水」といい、今も鬼の茶釜、鬼の相撲場などの名称があります。至る所から摂氏50度以上の温泉がわきだし、その量は毎分1万5千リットルにおよんでおり、湯の川となって公園の中を流れています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す