会員クチコミ情報

総合
5

ID: たかひろ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099396
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
★【謝恩企画】特別料金で体感する“極上のプライベートタイム” 満天の星プラン
最高でした!!
【お部屋】ゆっくりくつろぐことができました。個人的にはベッドのある部屋にもTVがあったら良いなと思いました。 【対応】気持ちの良い対応でゆっくり過ごすことができました。強いて言うなら料理の説明をもっと聞けたらよかったと妻が言っておりました。 【お食事】いつも旅行に行くとお腹いっぱいで苦しくなることが多いですが、量も適度で味も最高でした。 【お風呂】部屋の露天風呂最高でした。但し、窓を開けると虫が入ってくるので網戸があってもよいかなと思いました。 【眺望】天気の関係もあり、海が見えなくて残念でした。この旅館は眺望というよりもゆっくりくつろげる空間を楽しむべきだと思います。 【環境】上記で言った通り、周りに特に何もないので、お部屋でゆっくりくつろぐのが最高だと思います。 【総合評価】普段のせかせかした日常からはなれてゆっくりしたいと思って旅館を選んだのですが期待通りゆっくり過ごすことができました。また利用したいと思います。
宿からの返信
ご満足して頂きまして誠にありがとうございます。 お客様に心からお寛ぎ頂けます様に、スタッフ一同、毎日頑張っております。 またのお越しをお待ち申し上げております。