お客様総合評価
4.5+

離れの宿 旅亭懐石 曾我

時を忘れる寛ぎと癒しの宿

静岡県 | 伊豆高原

高級宿 旅館

伊豆高原の静かな竹林の中に、ひっそりとたたずむ温泉旅館『旅亭懐石 曽我』は、まさに大人の旅館、心のこもったおもてなし、時を忘れる寛ぎと癒しの宿。

サービスが行き届くようにと客室は全7室。
各部屋の雰囲気に溶け込んだ露天風呂、お部屋からは、遙か伊豆大島が眺められます。

和モダンの客室に配されたアジアンテイストの家具や小物でリゾート感を演出しております。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 17/08/09 17:57

竹林に囲まれた隠れ宿で現実を忘れた時間をお過ごし下さいませ。 晴れた日の夜は、満天の星を見ながらお休み下さい。 お食事は、地物の食材をふんだんに使った創作懐石料理や新鮮なお刺身に肉は伊豆牛などお食事でも旅の思い出に♪ 個室お食事処では地物、伊豆高原の食材を取り入れた料理長自慢の創作をお楽しみ下さい。 お部屋は、海を眺める露天風呂やテラスが付いた贅空間で、静かなプライベートタイム。 贅沢な造りの館内にあって、民芸調の温かみをもった客室は和洋室となっており、落ち着いた雰囲気を漂わせています。 個室の露天風呂でゆったりとお寛ぎください。 お客様がご満足されます様に、心から温かいおもてなしをさせて頂いております。

施設情報

住所
静岡県伊東市富戸1169-20 MAP
客室数
7室
最大宿泊人数
18人
築年/改築年
2006年 / -
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
硫酸塩泉, 単純温泉
効能
冷え性, 貧血, 高血圧症, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー

施設・設備

マッサージ
有料
宅配便
フロントにて承ります。

ご利用に際して

一般情報
※≪≪≪≪≪ 注・各種クレジットカードのご利用は不可。現金のみの扱いとさせて頂きます。 ≫≫≫≫≫

◆チェックインは15時~18時頃となっております。お時間を合わせてお越し下さい。特に繁忙期は準備に時間がかかりますので時間前にお越しのお客様、待機場所がございませんのでご迷惑をおかけ致しますので御承知下さいませ。◆
◆当日予約も余裕のあるスケジュールでご予約をお待ちしております。(お食事をお出しできない場合もございます。)
・男女の内訳を必ずご記入下さい。
 ・お子様のお泊りは12歳以上に限らせて頂きます。
◆二部屋以上のグループのお客様へ
 ・5名様以上はご一緒のお食事は無理でございます。
◆電車でお越しのお客様へ
 「富戸駅」で下車されますとタクシーの待機がありません。
 急行が止まりタクシーの待機がある「伊豆高原駅」をご案内させて頂いております。
補足・注意事項
※※※※※注:各種クレジットカードのご利用は不可。現金のみの扱いとさせて頂きます。※※※※※

  :お子様のお泊りは12歳以上に限らせて頂きます。
  :貸切露天風呂「琥珀の湯」完全予約制となっており一室30分850円でご利用頂けます。
:当日予約のお客様、ゆとりのある時間でごお越し下さい。
   チェックインが遅い場合、保健所の指導にもよりご夕食がご用意で きない場合があります。

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
3/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
5/5

総合評価

25

項目別の評価

部屋
1/5
対応
4/5
食事
5/5
風呂
2/5
眺望
2/5
環境
2/5

周辺情報

  • 伊豆ガラスと工芸美術館

    アール・ヌーヴォー、アール・デコ期にかけての、欧米のガラス工芸の名品を中心に、収蔵作品数千点の中から常時300点余を展示しております。

  • シャボテン公園

    大室山のふもとに広がる園内では、1,500種類の世界各地のサボテンや多肉植物と120種類のどうぶつたちが皆様をお待ちしております。
    放し飼いのどうぶつがひょっこり会いに来てくれたりと素敵な出会いがたくさん!アニマルショーやふれあいもあり、大満足の楽しさです!