会員クチコミ情報

総合
3

ID: ネコ

部屋
4
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120464
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★夏休みお日にち限定でお得日発表!! 生グラスビール付!★/信州豚陶板焼き杏ソース・鯛鍋etc『夏の布袋会席』
非常に残念
この初めて若の湯さんに宿泊しました。 お部屋…珍しくテーブルと椅子、ゴロ寝ベットが良かったです。食事…夕食の緑鍋のインパクト凄い!美味しかったです。量も良かった。お風呂…源泉掛け流しで満足。シャワーが三つしかないのは混んでいたのも有りますが待たされました。 施設は古いですが綺麗にされていて良かったです。が…残念な事が数点、先程書きましたがシャワーが少なかったのて部屋のシャワーを使おうとしたら水が出ない。熱湯のみで使用出来ず。次に、朝お布団たたみの方が何度も部屋のドアノブをガチャガチャ、家族が体調悪く朝食後休みたいのでお布団引いたままでとお願いしたのにも関わらず上げられていました。チェックアウト前にも関わらず部屋に従業員が入って来て無言で退室、最後に出発しようと車に乗ったらキースイッチ入ったままにされていて危うくバッテリーが上がる所でした。(車は従業員の方が移動してくれる式の宿)入った時安いのに良い宿だなぁと感激したのに残念でした。