会員クチコミ情報

総合
3

ID: T.K

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121031
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
\クチコミ投稿で30%OFF!!9/30迄の期間限定販売♪/【花千郷の定番プラン】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】現金特価
快適にすごせました
【部屋】入った時から空調もきいていて、快適にすごせました。 【対応】お酒を飲まなかったのですが、すぐにごはんとお茶を持ってきて下さいました。 【食事】小さいオクラやおさしみ等、思いがけないものもおいしかったです。 【風呂】バラはとってもうれしかったですが、かけ流しでないのはさみしいです。水ブロとても助かりました。 【眺望】天気が悪くても、スカッとする眺めでした。 【総合】この値段でこのサービスはありがたいです。
総合
5

ID: ぺす

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120593
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
【タイムセール25%OFF】地産地消!『地元高原野菜』がたっぷり♪旬の食材を堪能☆おごっつお料理プラン*
手を尽くしてくれる宿
お風呂や座敷に上がると、スリッパをさっと履きやすく揃えてくださったことに始まり、とにかく手仕事であたたかく迎えてくださることに感激しました 食事は、野菜、鮎、調味たれなど全て質が良く、味付けも穏やかできちんと美味しく、手作りだからこその美味しさでした 温泉は、入っているときはあまり気がつかないのですが、上がってからずっと汗が出て、気持ちよくデトックスできました。 朝ごはんまで美しく美味しく体に良く、食後のコーナーを湧き水で入れてくださり楽しく話しかけて頂き和みました。 建物は雰囲気があり、磨かれた木の床、階段が気持ちいいです。 まさに湯治にふさわしい落ち着く場所でした。 またお世話になりたいと 強く思いました。
宿からの返信
ぺす様 この度は初めてのご利用と早速のご投稿に一同心から喜んでおります。 身に余るご評価に対し感謝申し上げるとともに一層の精進をすることがつとめだと痛感いたしました。 不行き届きも多々あったかと思います。 どうぞご指摘ご指導ください。 ぺす様のまたのご来場一同心からお待ちいたしております。
総合
4

ID: たくろう

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112104
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
\◎クチコミ投稿で30%OFF!!1/16迄/【禁煙ルーム】カニも寿司も食べ放題!★こだわり全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山一望♪
予想以上のすてきさでした
【部屋】富士山側ではなかったのですが、開放感はありました。     【対応】眺めのよくない部屋だったからか、夕食時、窓ぎわのいい席に     案内して頂き、とってもうれしかったです! 【食事】魚が多く。おさしみも料理の仕方も、ケチくさくなく、     おいしく脂がのっていておいしかった。     マイタケとかも、大きく切ってあってすごく幸せ!!     【風呂】本当はもっと高い評価でしたが11時前から掃除の人が来て、すごく邪魔そうに、     化粧水をつけているすぐそこを掃除し始めたりして嫌な気持ちになりました。         【眺望】とってもきれいでした。露天風呂とか作たらいいのに。      【環境】静かで良い場所でした。    【総合】口ゴミとか見て、そんなに期待していなかったけれど     予想以上のすてきさでした。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルスタッフ自慢のバイキングのお料理をお褒め頂き、たいへん光栄に思っております。また、お風呂の清掃時間外にスタッフが清掃を始めたとのご指摘、お客様にはたいへんなご迷惑をお掛け致しました。当該スタッフには厳重に注意を行わさせて頂きます。このような点でお客様のご期待を裏切ることがないよう、従業員一同深く反省しております。箱根へご旅行の際にはぜひまた当ホテルをご利用頂けますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ペス

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102816
宿泊施設
松島温泉 乙女の湯
プラン名
☆年末年始12/27~1/5限定☆満天の星と月をながめ、ぬるめのアルカリ単純温泉満喫(素泊まりぷらん
アトピーには効かなかったけど、いい施設
お湯は変わった匂いでした。シャワーも温泉で満喫できました。へやも綺麗で、自炊もしやすいし、食器も綺麗です。 フロントのおばちゃんも、とっても丁寧に優しく話してくれました。 アトピーは、変化無し。むしろ痒くなって悪化でした。一泊だからでしょうか。