無料会員登録

富士山・駿河湾を一望する海抜800mの絶景の宿。

箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル

静岡県 | 箱根峠温泉

旅館・ホテル

自然との調和、オゾンあふれるリラクゼーションホテルです。
リゾート感覚に満ちたお部屋と最上階の8F・7Fには、富士山をはじめ、
三島・沼津の街並みや駿河湾などのパノラマビューをお楽しみいただける
7F『天海の湯』、8F『天空の湯』二つの温泉展望風呂をご用意いたしました。

まるで、“雲の上”からでも眺めているような気持ちよさを満喫していただける、
心と身体にやさしい温泉が皆様をお待ちしています。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県田方郡函南町桑原笛場1354
[客室数]
81室
[最大宿泊人数]
292人
[築年/改築年]
1967年/1988年
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

17/09/13 16:01更新
箱根山麓のリゾートホテル「スコーレプラザホテル」
雄大な富士山を眺めるレストランで、
ファミリーやカップル、お友達と♪
旬の味覚バイキングをお好きなだけどうぞ!

ご夕食は☆旬の味覚グルメバイキング!

沼津港で獲れた新鮮!旬の魚のお造りをメインに
にぎり寿司や目の前で揚げる熱々の天ぷらをご賞味あれ★

■温泉■
素晴らしい眺望を誇る展望大浴場が自慢です。
湯殿は総ガラス張りになっており、湯船に体を休めると、
雄大な富士山、三島・沼津の街並みが眼下に広がります。
≪時間≫6:00-10:00/11:00-23:00
≪効能≫神経痛、筋肉痛、関節炎、五十肩、打ち身、くじき、
慢性消化器病など緑薫る大自然の中でくつろぐ滞在は格別です!

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
453円(税別)
バリアフリー
貸出用車椅子のご用意がございます。
自動販売機
アルコール、ソフトドリンク、たばこ
禁煙ルーム
禁煙ルームあり
宅配便
発送はヤマト運輸にて着払いのみ受付になります。
ご予約に関するインフォメーション
●ご到着が18時を過ぎる場合はご連絡下さい。
●1室を大人1名様+小学生1名様でご利用の場合、大人2名様分の料金を申し受けます為、大人2名様にてお申込下さい。
●お子様につきまして、2歳から6歳は幼児(布団・食事利用あり)にてのご利用となります。
●添い寝幼児のご利用は0歳から1歳となります。
補足・注意事項
●お支払いは現金のみとさせて頂きます。 クレジットカードのご利用は出来ませんので予めご了承下さい。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: もりぞー
    当日予約で初訪問2017年08月
    箱根という場所に惹かれ当日予約しました。 大浴場が7~8階にあり眺望がよくお風呂も最高でした。 チェックイン時夕食90分制は聞いていたのですが、まさか入れ替え制だとは知りませんでした。夕食券に書いていた時間に行かないといけないと思わず、時間を変更してもらおうとしたら、入れ替え時片付け準備でごちゃごちゃするけどそれでも良ければ…ということだったので、夕食を始めました。カニを食べ易いようにと主人が身を取...
    続きを読む
  • 総合
    1
    ID: 前日予約
    げんなり2017年08月
    小学生の子供二人に富士山見せたくて予約しました。 が、天候が悪くホテル着くまでの道も霧で真っ白 ホテルからの景色も真っ白 2日間とも何も見えなかった そして、期待していた夕食&朝食バイキング 期待して損しました。 もう行かなくていいと思ってしまった
  • 総合
    2
    ID: ちゃま
    女性の目線では・・・2017年08月
    8/11宿泊しました。いろんなとこ宿泊してますが、いいなって印象に残るのはやはり女性への気配りでしょうか。アメニティはとても残念。前もって調べていかなかった私もいけませんが、基礎化粧品、シャンプー・リンスは持参したほうが良いです。ごわごわになりました。 ドライヤーも大浴場に数個しかなく 順番待ちで体が冷えます。お部屋にも無いので困りました。今どきは風量の多いイオンドライヤー設置してるとこも多いのに...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (134件)

強羅公園
強羅公園大正3年に開園されたフランス式整型庭園で、園内には大噴水池を中心に熱帯シャクナゲ館、ブーゲンビレア館、熱帯ハーブ館、また白雲洞茶苑では抹茶が飲めます。
箱根関所跡
箱根関所跡元和5年(1619年)徳川二代将軍秀忠の時代に、主として諸大名の謀叛防止のために開設されたといわれ、「入鉄砲に出女」といって特にこの二つを厳重に取り締まった。以来250年以上にわたり厳しい掟で東海道を上り下りする旅人を苦しめ続けました。明治2年(1869年)に廃止、取りこわされて以来箱根関所・資料館としてそのおもかげを残し、大正11年(1922年)国の重要文化財に指定されています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す